女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

2月の結婚式の時のお写真です❤



すごく景色が綺麗だったので写真を撮りました(笑)








こんなに良い天気ですが・・・やはり2月だったので


少し寒かったです!



でも、やっぱり良い景色の時期ですね★

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、ひな祭りだったので家でお寿司食べて・・・



っで長男に


長男「お内裏様とお雛様を保育園で作って~ん見て~」


私「うん、見せて~」


NCM_0122.JPG

私「上手やな~っけど、お雛様の顔ないで・・・」


長男「あるしシラー




NCM_0123.JPG


私「本間や!上向いてはるやん(笑)なんで上向いてはるん???」


長男「知らん!?何でやろ?」


私「ええ~・・・」


長男「笑ってるにひひ


本当にその時、その時、夢中になり過ぎてすぐに何でも忘れてしまう長男!


でも、今まで一人大事にされてきたのに・・・


よくお兄ちゃんを頑張ってる!




双子ちゃんもプクプクに!!


もうすぐ四カ月、本当に早いですね★


NCM_0129.JPG




NCM_0127.JPG

↑写真撮るの下手ですみません・・・


来年になればひな祭りの意味も分かるようになるかな!?



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、すごく雨だったのに・・・今日はすごくいい天気ニコニコ


ベルヴェデーレの大きな木の下からの


景色が最高です(笑)


でも、少しだけ寒いかな汗





4月13日、14日、15日に涙と笑いの人情喜劇「すわん江戸村」が


公演されます。



NCM_0121.JPG


ぜひ見に来て下さいドキドキ


夜公演がゆっくり見て頂けます!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。