女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

仕事の話ではないのですが。。。




1月にどうしても大阪で用事があり・・・


主人にも1日だけ休みを頂いて


そのついでに、eggなんちゃらっていう有名なパンケーキを


食べに行ってきましたニコニコ



お客様、すごく並んでおられて


待ち時間1時間弱近く並んだのかな!?


主人は初めて・・・並ぶとゆう行為をしたそうです!!!


ブツブツ文句を言ってましたむっ



案内されて、店内は南国風でした。


オススメパンケーキと日替わりオムレツを頼みました( ´艸`)


NCM_0113.JPG



NCM_0110.JPG

ほぼ女性の方ばかりで・・・またパンケーキの生クリームの量が


半端なくすごかったです(笑)


生地はやらかくて美味しかったです!


オムレツも美味しかった~



毎日、子育てで日々追われていたので・・・すごくゆっくり出来ました。




この4人、かなりヤンチャになりそうな目目


NCM_0108.JPG


妹が姉をパンチあせる


1389712642324.jpg

双子!?って思ってる以上に大変で・・・本当に逃げ出したくなる


三つ子に四つごに五つ子!?育てておられる


お母さん、本当にすごいですよね。


私の今の状況でも想像が出来ないあせる


でも、双子が産まれてから三カ月、本当に毎日が早い。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。