女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

明けましておめでとうございますニコニコ


すごく忙しくて・・・ブログを書く時間もありませんでした。




双子を出産して、休みを頂いていたので


なかなか働くリズムに戻れず


皆についていけなかった一年の始まりでしたむっ





毎年、お正月にお会いするたくさんの常連様とお話し出来て良かったです!!


私が四人の子持ちになっている事を


ご存じない方ばかりだったので・・・


皆さん「( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」って感じでした。


まっ、私自身もいまだに四人もいるとは思っていませんが(+_+)





ベルヴェデーレは本日で少し落ち着くので


また私は少しお休みを頂いて・・・母親&主婦に戻りま~す(*^ー^)ノ



また完全復帰すると子供達に悲しい思いをさせてしまうので


今のうちにたっぷりの愛情としっかりのしつけをしときますあせる



5歳の長男は来年は小学生なので字の勉強を!!!


1歳の次男は最近、言葉をたくさん話せるようになってきまして


今の流行りは「お・も・て・な・し~おもてなし~」を笑いながらしております。


双子ちゃんは、目目を開けてる時間が長くなり


キョロキョロと不思議そうに見てます!!!もう首も座りそう。



今後の子供の成長を楽しみにしてドキドキ


本年もどうぞ宜しくお願い致します。










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。