女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

皆さん、クリスマスはどんな風にお過ごしされてるのかな!?




今年は、ごちそうとクリスマスケーキを家族で食べて過ごしました(^O^)


なかなか・・・お仕事が忙しいので皆でご飯が食べれないので


息子達は大喜びしてましたニコニコ



NCM_0092.JPG






次男・・・自分の誕生日だと思って「ふう~」って消そうとしてます!


NCM_0094.JPG


本当にどこから見ても主人にそっくりです!(笑)


双子ちゃんは、ぐっすり寝てました。


来年は、もっと賑やかになりそうですドキドキ



こうゆう記念日も大切にしていきたいですね★




もう、あと5日で今年も終わり・・・


今年を振り返ったら色んな事があったな~


去年に引き続き、妊娠に出産(双子)大変だったな


毎日、毎日早い


子供の成長も早いし・・・


来年はどんな年になるのかな!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりに出勤しましたニコニコ




子育てが大変だったので・・・すごく気晴らしになっておりますv(^-^)v


その分、お母さんは子守り中で大変な思いしてますが


少しだけなので、ま~いっか~な!?(笑)





二ヶ月もお休みを頂いていたのは初めてで


フレンチはケーキセットが充実してました!!!



NCM_0091.JPG




NCM_0090.JPG

写真は二枚なのですが他にも栗タルトやアップルパイ


スポンジケーキ!?など


日によってご用意しております( ´艸`)



少し味見させて頂いたのですが美味しかったですドキドキ

ぜひお召し上がりに来て下さい★

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
数日前にやっと1ヶ月検診を終えました(^O^)

2人共、大きくなっていたのでホッとしました!!

今のところは問題ないとの事ですニコニコ







毎日、ミルクばかりで…寝る間もなく、今乗り越えたらと思いながら

頑張っております(笑)

もっと時間が欲しい~にひひ

仕事よりも大変な子育てです(^-^;

双子って可愛いですが思ってる以上に大変なのと…

上の2人は全く構ってあげれず、嫌な母親です。

赤ちゃんが落ち着いたら!?(落ち着くのか?)

もっと遊んであげよ~得意げ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。