女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:
やっと、長い入院生活から明日退院できます!








(どっちが姉で妹か分からない…。写真だと…)



はぁ~長かった(´□`。)

息子達…とも久々に会える☆






1ヶ月も会ってなかったから覚えてるかな(>_<)

これから戦争の毎日になりそう。

ほどほどに頑張ろうっと!!!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます(^-^)

なかなか、ブログも書けずに…「いつもの事ですが」

やっと、双子が無事に産まれました(^-^)

昨日は、傷と後陣痛がすごくて動けない状態で…やっと落ち着いたので報告できました。

双子にも関わらず姉2408グラム、妹2580グラムあり元気一杯です!

まだかな~って、いつも気にかけて頂いたり、元気な子を産んでよ~って声かけて頂いたり

本当にありがとうございました(^O^)

本当に何とも言えないぐらい嬉しいですニコニコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。