女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

10月13日にすさみのお祭りがありました(-^□^-)


っで14日の日に獅子舞が来ました。



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0054.JPG



息子達もいたので見ていたのですが・・・


「ボ~」っと見ている程度でした。


長男の時は初めて獅子舞見て・・・泣き叫んでましたが


次男はそのような事もなく。強いです。






ベルヴェで疲れて・・・


若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0048.JPG


帰りに車の中で寝てしまった二人ニコニコ


寝ている姿は可愛い★

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今は、そんなに雨が降ってる訳ではないのですが・・・


台風の影響で!?


ときどき雨がきつく降っていますショック!




若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0053.JPG


しかも暗い雨が・・・。少し風もあるし・・・






ハイビスカスは綺麗に咲いております★


若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0052.JPG


ブーゲンビリアは6月頃が綺麗だったな~



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事の話ではないのですが…。


10月2日、お腹の双子の検診でした( ´艸`)


なんと順調で一人目1.600g 二人目1.400gでした!!!



ふう~、どうりで最近・・・本当にしんどいガーン




帝王切開なので11月には出産になるのですが


それまでに体力がなくなってしまいそうあせる


お腹の皮もそれだけ伸びるかな!?


きっと、伸びるのでしょうねにひひ



次は、10月16日に検診なので順調に育っていきますように!


あと少し頑張ろうっと。



でも、よくお腹が張る事!!!


あ~助けて叫びって感じ


出産して赤ちゃんが出てきたらお腹に戻したくなるし


も~って感じです!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。