女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

何日か前の夕方にすごく綺麗な景色が撮れました!!!


14日だったかな~


若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0041.JPG



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0042.JPG









写真を撮れ撮れとうるさい・・・長男ガーン


若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0044.JPG


何故、覗いているか分からないですが・・・


次男、顔がごっつくて5歳と1歳なのに


顔の大きさが変わらない泣

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

イブファーム新庄店に行って来ました!!


イノブタのカツ丼ドキドキ


若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0040.JPG



イノブタのしゃぶしゃぶ(ロースとバラ)ドキドキ


若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0039.JPG


どちらもすごく美味しかったです(^O^)


イノブタのしゃぶしゃぶは特製のダシ&豆乳のダシ


どちらも美味しかったです!!!


混ぜても美味しいとの事だったので特製ダシと豆乳と


混ぜてダシを頂いたのですが


本当にまろやか!?っで美味しかった~




次回は、エコポークを食べてみようっとaisu* アゲ




ぜひ、近くに寄られたら行ってみて下さいニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏・・・ずっと忙しくて、どこにも行けなかったので一日


チビ達の為に出掛けましたニコニコ




はじめはプールに行く予定だったのですが・・・


次男が鼻水と咳があったので


水族館へ行きました(*^ー^)ノ





長男は大喜び★


エイが集まる集まるにひひ



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0032.JPG


エイだけでなく・・・


長男が魚を見てたら集まる集まる!!!


アシカは絶対、友達だと思ってたぐらい来てました(笑)





新しく触れ合い場所が出来てて


触りまくってました。


若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0035.JPG



今回、初めての次男は水族館に行ったのですが


魚などを見るとゆうよりも


走って暴走しまくってましたガーン


何か・・・疲れた。




双子が産まれたらなかなか遊びに行けなくなるので


息子達とゆっくり外に遊びに行けるのは


当分の間これが最後かな!?



すごく満喫した久し振りの休日でしたv(^-^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。