女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

昨日は、午後から双子ちゃんの検診へ行ってきましたニコニコ


あの・・・こけた事件以来の検診でドキドキしながら行きましたが


2人共、元気一杯でまた方向も変わってて


問題なかったので良かったです(*^ー^)ノ



さすが、私の子!!!!


あんなこけ方をして、こんなに仕事が忙しくて


バタバタしていたのに今の所は問題なしって本当に良かったドキドキ



またまた写真はいいものが撮れず渡してもらえなかったのですが・・・。



次回は、また二週間後~


無事に大きくなってくれるのを願うばかりですあせる




たくさんの方にご心配頂いて、本当にありがとうございました!


あと丸2カ月ちょっと無事に大きくなっていきますように・・・


今の時点で670gと650gだったので


あと3倍以上は大きくなって頂かないとダメなんですよね


恐ろしいですショック!



このお腹がどこまで大きく伸びて行くのかな!?



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前回、綺麗にブーゲンビリアが咲いて


いったん枯れてしまったのですが・・・


また綺麗に咲いてきましたニコニコ



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0030.JPG


お食事処「花かいろう」の前が綺麗に咲いてきました。


玄関は少し枯れたままですが。。。


また綺麗に咲いている所もあります。



ぜひお越し頂いた方は、ブーゲンビリアを見て帰って下さい★

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

この忙しい時期も半分過ぎました。


あともう少し頑張れば落ち着くかな!?


よっしゃ~頑張るぞ~!!





先日、書いたブログの内容で「こけた」って・・・


色んな方にご心配頂いて本当にありがとうございます(/ω\)


っとゆうか、本当にどんくさくて恥ずかしいです。




昨日、ご宿泊頂いた常連さんにお守り頂きましたニコニコ


「こけないっと言う訳ではないですが・・・」っと先に言われちゃいました(笑)



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0029.JPG


本当に気を付けます。


ありがとうございました★


今週はあのこけた以来の検診日なので・・・


双子ちゃんに何もありませんように~


すくすく育ってますように、いつもドキドキしながら検診してもらってます。



今回は、こけた件と今現在忙しくてバタバタしているので・・・


恐いです・°・(ノД`)・°・


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。