女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

19日と20日を休館日にして館内整備と全社員研修を行っております!


また全社員研修でお越し頂いている講師の柳田先生は


私が以前、滋賀県で働いていた旅館の時にも


よく来られていた先生で世間は狭いな~っと実感叫び



講習を受けたかったのですが・・・電話番中です。


残念です。゚(T^T)゚。




昨日は打ち合わせをして色々とお話ししたのですが


懐かしい話ばかりで本当に楽しかったです。



この研修でスタッフ全員のレベルがアップしたらいいのですがaisu* アゲ


すごく楽しみです!!!



皆さんも楽しみにしてて下さい★



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっと、ホタルがチラホラ昨日で50匹いたそうです!!!


今年は、以前と比べても大変遅く・・・


いつまで観賞出来るんでしょうか???



自然のものなのでお答えが出来ないですが。。。


でも見る価値は、本当にありますよ~



私もホタルがいるうちにチビ達を連れて見に行って来ます★


皆さんもぜひ一度ご覧頂ければと思いますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。