女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

何か、疲れてても癒される写メが撮れたので・・・


見てあげて下さい★



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0047.JPG




若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0048.JPG


産まれて・・・一年本当に早いニコニコ


って6月で一年なんで・・・まだもう少しありますが。。。


今は、喜んで保育園に行っております!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝、社長からブーゲンビリアとか綺麗やから写真撮りや~って!



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0059.JPG




若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0060.JPG






サゲサゲ↓っでこの花は、綺麗ですが・・・何て名前でしたか?


って聞いたところ~


忘れた!!!!って言われました。



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0062.JPG



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0061.JPG

一体、何の花でしょう!?


でも、すごく綺麗な花ニコニコ


アロエ見たいなトゲトゲの先にこの綺麗な花が咲いてるんですよ(笑)


何か以外です!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなかブログが書けない・・・しょぼん


今日はホテルが館内整備の為、休館日なので


やっと落ち着きながらブログが書けました!





最近は暑いのでブーゲンビリアもすごく綺麗に咲いてきました(笑)


ハイビスカスも他のお花も綺麗に咲いてます!






少し会社とは話が違うのですが・・・


チビ2人が保育園に行き初めてから


朝がすごく忙しくなりましたあせる


世の中の子供さんがおられて仕事をされている方が


すごいな。。。っと感じる今日この頃。。。



私には無理や~って叫びたくなる毎日です。


愚痴ってすみません




今日の休館中に最近お部屋に入れた草履のハナオを


スタッフと伸ばしてますにひひ


女性が多いので一苦労・・・


やっしゃ~、もう少し頑張ります★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。