女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

今日のお天気はsunです!



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-DSC_0154.JPG



風は、少し強いのですが・・・


すごく良いお天気ですニコニコ



天気が良すぎて一枚、写真を撮りましたドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

13日に主人は研修だったので・・・


私は大阪へ会社の物を買いに出かけてましたニコニコ


チビと歩きっぱなしで、大分疲れました。


でも、チビは大分大きくなってきたのでお買い物のお手伝いをしてくれてました!





っで、研修も終わって・・・神戸に宿泊しに行きましたaisu* アゲ


まっ、宿泊場所は良い所でした(-^□^-)


ゆっくり出来ました★



14日に神戸の南京町へ行ってきました。




女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-DSC_0148.JPG



すごい人がたくさんおられました。


ブラブラして~




サゲサゲ↓モザイクガーデンの観覧車に乗った写真です。



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-DSC_0150.JPG


そこでも、ブラブラ~っとして・・・




夕方に主人が私の誕生日に決めてくれたフレンチレストランへ


外見も入り口も最高に綺麗で良かったですドキドキ


っで席に座り・・・


すごい良い所だな~っと思ってたら・・・



え~、机の上に置いてあるバラ花が枯れていました。

 (それは仕方ない事もありますよね・・・)


また、私の隣にいる観葉植物が枯れ枯れで可哀想になってました。

 (それも・・・まぁまぁ、ない事ないですしね・・・)


っで、私達の料理はチャクチャクと来ていたのですが・・・


事前に予約を入れていたお子様ランチが・・・


約1時間ぐらいこず。。。私達も同じ職業なので


何も言いませんでした。

(主人とは、きっと忙しいんやろな・・・って言いつつ)



その上、私がどうしても苦手な物を主人は事前に電話予約で伝えてたのも


関わらず。。。普通に出てきました。


主人は、前の日に電話があった時も伝えてたそうです・・・。





その後、食事と食事の間・・・すごく時間は空くし・・・


他のお客様も大分イライラしているのが


私達にも分かるぐらい泣




最後のデザートは良かったですよ~ドキドキ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-DSC_0151.JPG


だったのですが・・・おしぼりの袋のカスみたいなのがついてるわ~


コーヒーのミルクの中に何か細かい黒い物体が浮いてるわ~



何とも言えませんでしたガクリ



味は、どれも良かったのに・・・何か勿体ないですね!




私達も良い勉強になり良かったです☆




口コミがすごく良かったのに。。。少しタイミングが悪かったんやろな。


私達も気を付けないとね★




あえて食事終わっても、何も言わなかったのですが・・・


主人は、せっかく私の誕生日だったのに


思い出が悪くなったので支払いが終わってから~


花の件だけは伝えてました。



ま~、主人とはこの話も良い思い出やねって笑って


話しましたが。。。


これがプロポーズだったり。。。


大切な彼女の誕生日だったら。。。


っと思うと恐いですね~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 明日は、気分転換に大阪へ行って来ますニコニコ


主人は、研修で・・・


私は・・・チビと会社の物を購入しに行きます!!!!



っで、クチコミが良かったホテルへ宿泊しにWハート


すごく楽しみです★


(予約したホテル、本当にクチコミが良くて。。。行く前から楽しみです!

 何日か前に確認メールが届いたみたいなのですが

 すごくお待ちしておりますって言うメールの内容!

 何か真似出来るとこいっぱいありそううひひ




久し振りのお泊まりなので・・・。



もうすぐ誕生日なので、きっと主人が用意してくれたのかな?



チビと2人の行動は結構疲れるけども・・・少し気晴らしになるかな?にひひ



でも、今日も明日も寒いみたいなので


風邪風邪ひきちゅんを引かないようにしないとね~











AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。