女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

昨日、白浜へ行って参りましたニコニコ


チビは、初めての足湯ですドキドキ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-1327580247241.jpg






女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-1327580240506.jpg


むっちゃ気持ち良かったです!!!!


チビもまた~行きたい( ´艸`)って。






サゲサゲ↓ドライブしました!(円月島)




女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-1327566771062.jpg






 サゲサゲ↓あとは、イルミネーションべーっだ!


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-1327630140334.jpg



何か一日・・・すごく楽しかったです。



皆さんも白浜に足を運んでみてはいかがですか??


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

何か・・・バタバタした日々で


ブログ書こうと思っても・・・書く時間なく


今日までになってしまったショック!




あ~、やっぱり


あまり調子がよくなくて・・・まいってます。




たま~に、嘔吐する事もむっ


チビは、それをじ~っと見て・・・


背中をさすってくれてますドキドキ



気分の悪い私も・・・


あ~、日々大変やけどチビを産んで良かった~って思います。


きっと、子供さんがおられる母親の方は、そうなんでしょうね!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

社長にどんくさい×2って言われている


チップですにひひ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-1326700693450.jpg


私は、このどんくささが可愛いと思うんですが・・・



また、この走り方が面白いんですよ!!




見に来て下さいね~★


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。