女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

チビに・・・お客様から頂きましたニコニコ




女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-DSC_0135.JPG



アゲアゲ↑何か・・・最近は写真でニコっとしてくれなく


何か、すまし顔です。




女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-DSC_0136.JPG


でも、むっちゃ喜んでましたドキドキ


本当にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

チャペルの色を塗り替えましたニコニコ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-DSC_0131.JPG


お天気が良いと写真も綺麗に撮れますドキドキ





女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-DSC_0132.JPG

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間・・・


チップとベルをお医者さんに連れて行きましたニコニコ


チップはゆうごが大好きなんやろな~


ベタベタくっついてましたぼー



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-1322875844510.jpg




女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-1322876971858.jpg



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-1322885299757.jpg


何か・・・可愛かった~



ベルは、ヤンチャなので・・・


後ろにゲージを用意して入れてましたショック!

 (少し可哀想やけど・・・)




可愛い二匹を見に来て下さいね★


あっ、土・日だけは三匹になってるかも354354

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。