女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

朝と夜の寝る前に


英単語の勉強勉強


好きな所を押すと単語を言ってくれて・・・


チビがリピートしてます!!!



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


この絵本?も強制的にさせたりしてないので


持続してくれればドキドキ


頑張れよ~




私も海外には、一回も行った事がないので。。。


ぜひ行ってみたいにひひ



チビも連れて行ってあげたいしわらい



いつか、こっそり行こうかな!!!!な~ちって。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

チビの今の流行りドキドキ


すごく綺麗に仮面ライダーオーズ?ってゆうんかな~


並べて遊んでいます!!!!



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


やっぱり、男の子ですね~


棒を振り回したりと・・・・・・・・




家では、私とチビ2人だけだったので


ベルヴェに来たら


男性を捕まえて遊んでもらお~っと


皆の邪魔をしてますジー





でも、今年はプールもどこも行けなかったな~


水疱瘡のせいで・・・。




また9月になってベルヴェが落ち着けば


新庄公園行こう!!っと。







最近・・・2人でTVを見ていたらチビが良く


チビ「ママ~この人なんてしゃべってはるん?」


私「分からない」


チビ「何で分からんの?英語やから?」


私「えっショック!、英語って分かるん??」


チビ「うん!!」だって


最近よくしゃべるし・・・ついていけないあせる




今日の朝なんて・・・


芸人?のシンスケさんが芸能界を引退する会見を


見ていたら~


チビ「何てしゃべってはるん?」


私「う~ん、芸能界引退するんやって・・・」


チビ「何で~悪い事しはったん?何しはったん?」


私「大人には色々事情があるねん」って言ったら・・・


チビ「じゃ、早く社長になるわ」



・・・全く、意味が分からんしょんぼり



男の子なのにおしゃべりがすごく疲れますガーン


チビにも負けずに色々とお話ししてあげないといけないんですね~


本当に楽しいけど大変だ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを忘れてた訳ではないのですが・・・


バタバタしていて。。。本当に書く時間がありませんでしたショック!


その理由


チビがお盆前に熱を何回か出してしまい


高熱だけですんだら良かったのですが・・・


その数日後


水疱瘡にかかってしまいまして


一週間も外出出来ませんでしたガーン




チビから目を離すと


ボリボリかいてるしパンダ*



でも、治って良かった~★


長い毎日でしたが・・・・・・


ちょっとゆっくり出来て楽しかったかな~

      (他のスタッフには内緒ですが。)




ベルヴェは、本当に大変だったみたいですが


チビが治って~出勤の日


本当に「あ~行きたくないな」って思いましたしょぼん


でも、これからまだまだ・・・


おたふくやはしかになったりするんですよね~


親って本当に大変だな~っと思いました(x_x;)



逃げられない事なので。。。


頑張って乗り越えて行きまっせaisu* アゲ






最近、ブログ書いてないね~ってメールくれた方


いつも見てくれてありがとうございます~にひひ


頑張って書きます!!!


これからも応援、宜しくお願い致しますドキドキ








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。