女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

昨日、ご宿泊のK様から・・・


巨峰パイを頂きました(写真は撮れてないのですが)。



前回のお越しの際にもケーキを頂き


皆で頂きましたニコニコ





巨峰パイ・・・初めて頂きましたププッ・・・


本当にありがとうございました!!!!!










この間・・・


大阪に病院に行く日があったので


ついでに滋賀県にも行ってきましたkuruma3


そのついでに、久し振りに主人にも会ってきましたにひひ


時間は、あまりなかったので・・・


ご飯を食べに行くだけ皆で一緒に行きましたドキドキ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

写真上手く撮れてなくて・・・すみません。



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


すごく美味しかったです。


社長も美味しいって食べてましたにひひ










チビ、おにぎりを片手に「ハイ、ポーズピース



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


どんどん、ヤンチャになってきて・・・きました。




当分、パパがいないから。。。


ママを守ってくれるんだってしっくしっくうわーん




その話を毎日聞かされます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。