女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

5月28日の結婚式ドキドキ


あいにくの雨傘だったのですが・・・


雨は止んだり、振ったり・・・


だったのでチャペルでの挙式となりました。



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ






女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

アゲアゲ↑ケーキカット!!!




っで全員集合写真を撮った後・・・少し雨が止んでいたので


シーベルを鳴らしに行きましたニコニコ




女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

ちょうど鳴らした後は


またまた~雨が降ってきました!



お食事されている時には、たくさん雨が・・・。が降ってました。


雨も少し待ってくれてたんですね相々傘

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日・・・


チビがママ~眠たい。。。って7時頃から


コロコロしてましたかお



それなのに・・・


カメラを向けると


ピースピース


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ




っで、もう一回撮ろうとしたら



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


完璧に起きてるしむっ



私「え~、眠たくないの~」


チビ「もう一回撮って!!!」


私「全然、話聞いてないやん・・・」


チビ「聞いてます~シラー

 (この絵文字のような顔)


私「ムカツク・・・」って言ったら


チビ「えっ、何て~」





いつもこんな会話ばっかり。。。です泣


むっちゃ仲良しです!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、26日は朝はすごく良い天気だったのに・・・


今は少し雨が降ってます。


もう梅雨に入るし・・・


ほとんど雨やろな~DASH!





5月28日は結婚式があるので


テルテル坊主テルテル坊主作ろうっと!!!


家に帰ってから・・・チビとドキドキ



少なすぎる文章ですみませんガーン




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。