女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

大分遅くなりましたが。。。


2月25日にご宿泊頂いたお客様から


お土産を頂きましたにひひ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-201102251921000.jpg


またまた~ここら辺では買えないものなので


調理の者とレストランの者と皆で頂きましたWハート



本当にありがとうございました(‐^▽^‐)





同じ日にお餅も頂きました。


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-201102251921001.jpg
 (矢印何個か食べられた後ですがお許し下さいませ)


お餅も柔らかく、良かったです。


ありがとうございました。





この間から、チビが滋賀県に行ってましたので


やっと明日。。。チビを迎えに行きますププッ・・・


滋賀県まで!!!


今晩の夜中に出る予定です。




迎えに行くまでにも何回かチビに連絡をしましたが


私「もしもし~!?笑い


チビ「何よ。。。」


私「えっ?」


って言っている間には私のお母さんに電話を繋がれてましたgakuri*



お母さんがもう滋賀県に帰る時から僕も帰るって言っていただけあります。


全く淋しくないんやろな~






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週の金曜日ぐらいから


滋賀県から親が来てくれて・・・・・・


今週までチビの面倒を見てくれていますニコニコ




っで昨日、


私「たまには二階で一緒に寝ようか!?


チビ「無言かお


私「じゃ、ママ抱っこしてあげるし一緒に行こう」


チビ「ママと一緒に寝ない」


私「ほな、無理やり連れてくショック!


って言って抱っこした途端・・・


今までにないすごい力で暴れだしてaisu* サゲ



おお泣き泣く



すごい、ジィジとバァバが好きなんやな~って実感しました。


今でも、大津に帰るわって言ってますしょぼん



何か淋しいですね。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から5泊ご宿泊されるお客様に


お土産を頂きましたドキドキ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-201102231425000.jpg



すごく美味しかったです!!!


ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。