女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

なかなか・・・ブログを書けませんでしたあせる


理由は・・・・・・・・・・・・・






何と、チビが入院してました。


いつも元気だったチビだったので・・


そこまでしんどかった事に


なかなか気付いてあげられず。


本当に最悪な、母親ですね354354




一日、食事が出来てなく


熱が39・4℃から下がらなかったので


病院に連れて行き


入院と聞いた時、本当にビックリしました。


口内炎ヘルペスになっていたみたいです。




女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-入院


ずっと点滴で、本当に可哀想でした


早く治すにも点滴が一番良いのですが。。。


また、私が見てない時に点滴の針を一生懸命抜こうとしてました。






っで入院中、ずっと一緒だったのですが


この時間って本当に今までなかったな~


っと赤ちゃん 泣き顔凄く実感しました。




正直、私も一生懸命働く事ばかりで


それも全部、チビが元気だったから


出来たのですが・・・そんな事を思い出させて


もらえる時間でもありましたニコニコ


点滴中、可哀想でしたが色々と考える時間でもあり


すごく良かったですニコちゃん






本当に何日間、一緒にいるだけで~


大分、ママ好きとか・・・ママ~抱っことか


ママっ子になりましたドキドキ


前よりかワガママになって大変ですけど


やっぱり可愛いチビですLOVE


本当、早く回復して良かったですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日、6月20日に挙式されるお二人の


前撮りをお昼からしてましたニコニコ


すっごく綺麗でしたので写真をアップしますドキドキ


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


あいにくの雨傘でほとんどの写真はホテルの中で


撮っていたのですが・・・・・


明日は晴れて欲しいですねラブラブ!



てるてる坊主を作っているのですが


晴れてくれないかな~晴れ


打ち合わせ中からハート仲の良いお二人なので


お幸せになって頂きたいです流れ星



明日、何事もなく無事終わるように頑張りますチョキ



では×2ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からは、少し・・・ホテル忙しいのが


遠のいて飛行機しまったので


ほとんどの部署は、掃除を徹底的にしてます!


社長も自ら服メラメラを着替えて一生懸命片付けをしてます。


社長は、本当に凄いですねgakuri*


他の会社の社長さんも色々と大変なんやろな~





最近、2歳のチビがよくしゃべるむっ


嬉しいようで・・・得意げ何か腹の立つ言葉とか。


話しかけるとチビ「えっ耳えっ、なんて~」


一体誰の真似ですか?↓って感じで・・・


ここ最近も社長が出張だったので


女将(お母さん)にチビを朝の6時ぐらいから


・・・預けていたのですが


起きるたび「ばあばあは?」


チビ「ばあばあとこ行く★」とか


本当にばあばあが好きなんよろな~


って思いながらも本当にこれでいいのかなっと


考えさせられる自分と!!9


母親って本当に大変ですよね・・・


子供も一番だけど


今の仕事も一番ですしねショック!





っで、たまにちびに私「じいは?」って聞くと


チビ「じいじ、いないガーンて・・・


「じいじいるよ!お仕事」って言うと


チビ「いないよ~」って


「じいじホテルやな~」って言うと


チビ「うん、ホテルいる」って


子供って凄い分かってるんですよねぷぷ


こわ~DASH!







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。