女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

国道からホテルまでの上がってくる道に


咲いていた桜です桜


何故か一つだけが満開になりかけていたので


写真カメラを撮って見ました。


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


他の桜の木は、少し咲いているかな・・・っとゆうぐらいですにひひ


ぜひ、見に来て下さい(///∇//)


綺麗ですよラブラブ!



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

鰹が手に入りましたニコニコ


鰹だけでなく・・・当ホテルの料理長も


一緒ですけどドキドキ


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


すっごい大きいでしょ★


この鰹で約15キロぐらいかな・・・。






クエは、もっと大きいのが入りました音譜


約25キロぐらいだそうです!


お客様にも何名様か見て頂きましたが


驚いておられましたにひひ


私も初めて大きいクエを見て・・・


ビックリしましたニコちゃん


クエは、もうすぐ終わりなのですが


鰹は5月ぐらいまで・・・


5月からは、鱧なのですが


これがまた美味しい!!


写真が撮れたらアップします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、朝からチビを保育園に預けて


病院に行ってきました・・・。


最近、膝が痛くて・・・


注射を打ってもらってからは大丈夫なのですが。


前までは、こんな事なかったのに


嫌になりますあせる


歳のせいかな・・・(笑)






さ~て、この連休も忙しいので


頑張らないと!!



短くてすみませんにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。