女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

この間、京都まで映画の「ふたたび」の試写会に行ってきました。


しかも・・・チビを連れて。


大人しくしてなかったら、どうしようかショック!と思ったのですが


大人しくてニコニコ最後の方は寝てたので


良かったですドキドキ


さて、なぜ試写会に行ったかと言いますと


なんとホテルベルヴェデーレが映ってるのです!!

(って去年、撮影に来られました。)


財津 一郎さんと鈴木 亮平さんがホテルで撮影


されましたので試写会に行けました!!


良かったですよアンパンマン


最後の方は感動しました目


ぜひ見に行って下さいドキドキ





試写会は、良かったのですが。。。ハードスケジュール


で体がガクリ限界で疲れました。


前の晩から出て大阪で泊まり、朝には京都で


終わってから~すぐ帰りました。




でも久しぶりに家族で出かけられて


お父さん(社長)には感謝しななって話ながら


帰ってきましたラブラブ!




お父さん(社長)の話で色々書きたい事が思い付いた


のですが。。。本当に凄いんですよ


毎日×2、朝から晩まで働いて・・・私達には


真似出来ないですしね汗


でも、その働き過ぎで腰が痛いって言ってるので


心配ですねaisu* サゲ


ぜひ×2、素晴らしい社長に会いに来て下さいねクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっと・・・キッズルームが出来ました!!!


どうですかはてなマーク


お客様にも良かったとのお声も聞けましたラブラブ!


凄く嬉しかったです。


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


もっともっと充実出来るように、ただ今考え中です。


では×2ドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと・・・当ホテルの103号室と104号室の


改装工事が終わりました。


って1月の末には出来たのですが


なかなか写真が撮れませんでした。

  (申し訳御座いません)


写真では、分かりにくいですので・・・


ぜひ、一度ご宿泊頂ければと思います。



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


いかがですか!?


雰囲気が全然違いますのでオススメですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。