女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

大分、遅くなりましたが・・・


じぃじ(社長)・ばぁば(女将)に


買って頂いたクリスマスプレゼントです!


今は、アンパンマンではなく・・・この車が一番の流行ですニコニコ


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


下の写真は、完璧ですね!!

(誰に似て、こんなに写真が好きなのかな・・・)


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


ではでは。。。o(^▽^)o


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

フレンチのお昼のAコースランチですドキドキ

      (1500円 税込みサ込み)


写真を撮れるチャンスがあったんで・・・微笑み


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


どうですか??!


美味しそうですよ★


ぜひ、食べに来て下さいニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

綺麗に撮れた夕日の写真があったので


アップしますにひひ


当ホテル、オススメの足湯から撮りましたドキドキ


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


ちょっと暗いかな・・・。


ぜひ一度見に来て頂けたら綺麗さが伝わるかもニコちゃん






この1月11日から15日まで館内の修理をしていたので


所々、綺麗になりましたぷぷ


ぜひ見に来て下さい(´0ノ`*)


今までゲームがあった所も子供さんが遊べる場所に


変えようとゲームを全部撤去しました。


卓球は前のままで、アイスホッケーを購入しようかと


思案中ですにこどんな風に変わるかお楽しみにグッド!


今、たくさんお子様が遊べるおもちゃを


購入中ですので・・・音譜楽しみですねニコニコ


子供さんが喜ぶ物って色々考えたけど


難しいですね!!


色々と購入したけど・・・喜んでもらえなかったら


大ショックかも・・・。(´д`lll)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。