女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

今日は、クリスマスですねニコニコ


皆さんは、どんな風にお過ごしですか!?!?


私は仕事です・・・。(当たり前ですけど)


息子は、18日に保育園でクリスマス会がありました。


先生から聞いた話ですが。。。怖がる事のない私の息子が



サンタさんが近寄って来たらゾゾゾ



大泣きやったそうです。DASH!


見たかったな~苦笑



下の写真は保育園で頂いたサンタさんからの


プレゼントですにひひ


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


二つも頂いて大喜びですニコちゃん今、息子の一番の流行です汗


前回に写真を載せたアンパンマンの乗り物は


飽きたのか・・・ほったらかしです汗







っで、12月19日に息子を連れて会社に来たのですが・・・


スタッフがクリスマスの帽子をかぶっているので


息子も帽子をかぶって大喜びでしたドキドキ


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


ホテルの中でもあんぱんまん(泣)走り回ってました。


じぃじ(社長)に見つかったら怒られるぞ青首大根


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


じぃじ(社長)とばぁば(女将)には凄く大きい車の乗り物を


クリスマスプレゼントに頂きましたべーっだ!


また~写真撮れたらアップしますラブラブ


音譜では×2

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年はホテルでイベントをあまり出来なかったので・・・


来年こそは、もう少し行事を増やそうと


この間の会議で決まりましたニコニコ


バンドをして頂ける方を募集しようとビックリマーク


ぜひ、いかがですか???


はてなマーク当ホテルでバンドをして見ませんかはてなマーク


お料金は要相談でお願い致します!


審査は、もちろんありますLOVE


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ 女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ 女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

メールでも良いので気になって頂けた方は


お問い合わせ下さい!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ、初登場の私の息子ですにひひ


これから、どんどん写真をアップして行きたいと思います。


Wハートどうぞ宜しくお願い致しますWハート


この写真は最近・・・


親戚の方に頂いたクリスマスプレゼントですきらきら


アンパンマンが大好きですので頂いてから


ずっと家にいる間は乗ってますニコニコ

女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


今はピースを一生懸命練習しています!!


何故かいつも写真を撮る時はカメラ目線ですドキドキ


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


では×2о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。