女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

この間、ブログにも書きました


ボーリングで旦那がホテルベルヴェデーレでの


お食事券をついに使いました!


今回は当ホテルのフレンチを食べに行く事にしました。


ちなみにBコースです。


正直、Aコースは食べた事があるんですが・・・。


メインのお料理が魚もお肉も付いてるコースです。


感想だけ簡単に言うと本当に美味しかったです。


一度、皆さんにも食べて頂きたいですニコニコ


食べてみないと分からないですよね。説明だけでは・・・・。


前菜とお肉しか写真は撮れなかったのですが

ぜひご覧下さい!!女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ 女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-フレンチ


久々にいっぱい食べ過ぎて・・・旦那と二人眠れなかったです。


でも~美味しかった音譜


っと夜中に二人でフレンチについて色々話して


楽しかった。たまには、豪華なディナーもいいですねドキドキ


旦那に感謝です。ありがとうきゃはっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

じゃらんネットのベルヴェデーレのブログを


今までは一人の方が一生懸命書いていたんだけど・・・


やっぱり


それでは大変なので、フロントで順番に書く事になりました。


目ぜひご覧下さいビックリマーク


そこでブログを見ていたら、良い事が書いてましたニコニコ


この間、私はホテルで電話番だったんですけど・・・むっ


皆はボーリング大会に行ってました。


それで何と専務チーム優勝したんですよドキドキ


ただ、賞品は当ホテルでのお食事券なんですけど。


その賞品も一人分だけなので私は何もないのかと思って聞いてみたら


一緒に食べよう泣って一人分は俺が出すからって・・・


ウインク凄く嬉しかったニコちゃん


良いお土産を持って帰って来てくれてありがとう!!


なので・・・あまり時間は取れない二人ですが


絶対に時間を取って食べますv(^-^)v


何を食べようか音譜今からウキウキです。


感想は後日お伝えします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを見て頂いた方から


ご指摘のメールを頂きました。


まだ始めたばかりで誤字・脱字、至らない所は


たくさんあるとは思いますが


気長にご覧頂ければ嬉しいです。


もっとゆっくり書く時間があればいいんですけど・・・


仕事中なので「サッサッ」っと


書く程度で


本当に簡単にしか書けません。


ご迷惑をお掛けしますが日々の日記


見たいな感じでご覧下さい。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。