女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

年に2回のイベントが始まりました~❤

今日から4月8日~4日間、昼・夜と公演しております!!

お時間の御座います方は・・・ぜひお越し下さいませ。

 

 

年に2回の最大のイベント・・・ですので

今日、明日と子供達もお弁当を持って保育園へ行きました~☆

 

 

子供達も朝早くから遅くまで保育園頑張ってくれてます。笑

よ~し、がんばりま~す!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

萬福寺さんの晋山式に参加させて頂きました☆
子供3名、お稚児さんとして参加させて頂きました…

私も初めてで驚く事ばっかりでした。(素晴らしい式なのに。。。自分の子供で精一杯でした。

情けない。笑)
子供達…可愛かったです!!!

こんな経験をさせて頂いたFさんに本当感謝しております★

 

3枚目の写真、息子よ…着付けして頂いた時より崩れまくりでした。苦笑

 

3人は大変・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。