mori~。のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

先月末に2年点検で伺ったM様邸。



ダイニングの後ろに造った、ワークカウンター☆

足場板を貼った壁に、アメリカンなブリキプレート。

グリーンも飾りながら、とってもおしゃれに使われていました。







モルタル仕上げの洗面台も、

すっきりまとまってカッコいい空間です☆




先日SNS で上げさせて頂いた、こちらの写真を見てくれた方から、

このぞうさんをおしゃれにディスプレイできるなんて凄い!!とのお言葉を♪


玄関入って正面のシューズクローク!

見せながら収納☆

とってもバランス良くお洒落にされています☆





そして、現場監督と一緒にお家の点検中のJくん♪


元気いっぱい走り回ったり、

男同士、ウルトラマンの話題で盛り上がっていました☆


M様の、お家での素敵な暮らしが拝見できて、とっても嬉しかったです。

またお邪魔させて下さいね~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ゴールデンウィークの長い長いお休みを頂き、

今週からお仕事しています☆


今回のお休みは・・・。


会社のスタッフと娘と一緒に、

徳島県の剣山へ登ってきました!!



娘は初めて、登山靴を履いての本格的登山☆


なかなか見えない山頂に、半ば諦めかけの娘・・・。

弱音も聞こえ始め、

どれだけ登ってきたかを確かめるように景色を眺める(笑)



たくさん休憩しながら、無事に山頂までたどり着けました☆

かなりの強風に、ゆっくりランチができませんでしたが、

壮大な景色に癒されました♪




そして山頂で、かわいいワンチャンに、遭遇!!

美味しい空気を吸って、くつろいでいました♪







優しいコースを登りましたが、

久しぶり過ぎて、思った以上にハード・・・。


でも、とっても楽しい山登りの思い出になりました♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

F様邸のお家の点検に行って来ました☆




住み初めて、2年。

建具の調整をしたり、お家の隅々まで点検中♪


少しずつ気になる所も出てきたり、

その都度ご相談頂き、対応させて頂きます。




そしてこの日は、リビングに取り付けた黒板塗料の壁の

塗り替え作業を一緒に行いました☆



次からは自分達でやりたいなぁ~!とのことで、


まずは、養生の仕方や隅の塗りにくい部分を

監督の渡辺さんに教えて貰い。



広い面はローラーを使って、塗って頂きました☆





Yくんもパパと一緒に挑戦!!


ムラ無く綺麗に仕上がりました☆

後は乾くのを待つだけ!


またたくさんお絵かき出来るようになったね!






いつも、雑貨やドライをお洒落にディスプレイされている奥様。








グリーンも増えて、さらに素敵空間になっていました。








お兄ちゃん大好きなTくん♪

窓際で二人並んで仲良く遊ぶ姿が、とっても可愛い♪


F様との楽しい時間はあっという間でした☆

また遊びに伺わせて下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。