箏の波メソッドのチラシ

テーマ:

箏の波 ぶんです。

 

夏休み期間中、目一杯遊ばせていただいたので

今日は朝からしっかり働いてまいりました。

 

e-learningで学べる、箏の通信講座

箏の波メソッド」のチラシを

地域の公共施設に置かせてもらってきました。ウインク

 

 

ぶんの住む街では、市内在住者であれば

誰でもお店やサークルの案内を

掲示してもらえる場所があるのです。

そこでこのようなチラシをお願いしたところ…。

 

受け取った係のお姉さん。

手にしたチラシをジ〜ッと見たまま動きません。目

 

実店舗がないと駄目なのかな…。

通信講座のチラシは置いてもらえないのかな…。

と、ドキドキしていると。。。

 

「お箏の通信講座ってどういうこと!?

「ネットで本当に弾ける様になるのはてなマーク

と矢継ぎ早の質問がアップ

 

…と思ったら、「私、子供の頃

とっても憧れてたんだけど

いい家のお嬢さんじゃないと習えないと思って

諦めたのよねぇ。」と

急に遠い目をしてしんみり。

 

これには

「今の時代、全くそんなことないですよ」

そもそも私、全然いい家の娘じゃないですし」

と思わず笑ってしまいました。…ねぇ。^^;

 

予想外に時間をとられてしまったけど

こういう質問攻撃なら大歓迎。

手応えを感じて嬉しく帰ってきました。

 

お姉さん、箏の波メソッドで

憧れのお箏を始めてくれないかなぁ。

 

音譜箏の波ホームページ音譜

http://kotonohawave.wixsite.com/kotonoha

AD

コメント(2)