福岡のマーケティングコピーライターの視点。 NEO

私は福岡在住で、明太子日本一のふくや様から直接指名受注し、不調商品のブレイクに一役買えた他、九州ニュービジネス賞優秀賞受賞企業や、Web業界で知らない人はいない「売れるネット広告社」からも受注した、幸運なコピーライターです。コンテンツマーケティングもお任せ!


テーマ:


賞獲り社長の ネ申 対応によって完成したこのPVを見た
名古屋の敏腕コピーライター(宣伝会議賞協賛企業賞受賞あ~んど朝日広告賞入選)から
まさか、
 

素晴らしいクライアントとの信頼関係が伝わってくる
神PVだと思います!
・・・怪しいけど」 

などと激アツな評価をもらえるとは!!


で、他にもこんな理想的反響がぞくぞくと…。
 



「おもしろかったー!やるやん!」(社長秘書)
 
「すごーい」(薬機法アドバイザー)
 
「風貌に似合わず良かったと思いますw
 すごくわかりやすく、魅力が伝わってくるものでしたーー!!」
 
「怪しい?妖しい?魅力満載ということですね」(広告デザイナー)
 
「クライアントさんに愛されてますね」
      (一般社団法人ウェブ解析士協会認定上級ウェブ解析士 )
 
「ブロッコリー画像は面白かった!次回も楽しみにしています」
 
「風貌が怪しいの連発にじわじわきちゃいました!
 オシャレやなーと私は思っていたので、笑撃wでした」
 
「テンポ良い感じで、観ることができました^ ^
 お客様の声なのに、なんだか面白くて新鮮です☆」(OL)
 
「ストレートに褒めず、怪しい人・はみ出し系というキーワードを
 刷り込ませる語り手がソフトで、
 言ノ葉家なら何かやってくれるということを十分にPRしていると思います」
(ライヴの企画・運営・プロモーションも手掛ける知的財産事務所所長)
 
「テロップ読みやすくて、
 右横に出てくる顔文字とコメントがかわいかったです♫
 キャッチコピーのPowerとか、
 クライアントさんと向き合う姿勢とかすごく伝わってきました!」

「いいっすね。しかし多才ですな~」
商工会議所講師歴を持つ看板屋さん



 


              …といっても、まぁ適切なアドバイスも来ましたけどね。(苦笑)




               
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コピーライターとよださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。