結婚のプロがサポートする オフィスコトノハの結婚相談所

司会者事務所としてスタートした「オフィスコトノハ」
結婚までのすべてを知り尽くしている私達に
出逢いから、結婚までお任せください


テーマ:
 さて、先日、告知させて頂いた「お寺de婚活♡」ですが、
多くの方から「お寺さんの婚活は興味があるけど、
なんだか敷居が高そうで・・・」との
声が寄せられましたので、
ぜーーーんぜん、そんなことないんですよ~ってことも含めて
更に内容を明らかにしていきますね

まずは、長高寺さんて、どんなところ?ですが、、、
はい お寺は、こーんなところです。
 
 厳かなたたずまい。
周りに住宅があるものの、本当に静かなところなのです。

お寺の中ってどんな感じ?
はいはい。気になりますよね~。
中は、こんな感じ。

広くて、落ちつく空間です。
もちろん、私も何度もお邪魔しています~。

この婚活イベントの中に
和尚からの法術と、牧子夫人からのマヤ鑑定があるのですが、
ご夫妻からのプレゼントで、今回、
マヤ鑑定は、参加者さん全員を鑑定させて頂くことになりました 
追加料金は、もちろんかかりません。
和尚からの法術は、サプライズで限定1名の鑑定になります。
誰が当たるかは、当日のお楽しみ~ 

鑑定内容は、この先、明るい婚活ライフを送って頂くためのアドバイスになりますので、
お寺の中で、皆さんと少し離れた場所で鑑定結果をお伝え致します。
では、どんな鑑定結果が出るのか・・
例えば私の場合。
すごくエネルギッシュで、面倒見がよくて、一生懸命な、義理人情に厚い人なんです。 底力もすごいので、ここぞっていうときはすごい力を発揮されるんですよ~~
って、出ました~。
うん。そのものズバリの私かな(笑)
この結果をみた、私の友人は、みんな「そうそう」って言うと思う~。
だからこそ、この先「○○という人生を歩まれるといいのではないでしょうか?」というような
アドバイスをして頂きます。
お一人、2~3分くらいかな。
和尚からの法術は、通常1万円以上するのですが、今回は、参加費のみで
鑑定して戴けますよ。これはサプライズだけどね 

もう一つ、目玉企画がありまして。
それは、写仏。
写仏とは、写経のように、御経を写すような感じで、
長高寺さんの天井画である、「昇り竜」の絵を写して頂きます。
こーんな感じで、書いて頂いているんですよ。
 
 この写仏を、男女2名のペアで描き上げて頂きます。
なかなか程よい距離感で、お楽しみくださーい 

これだけの内容で、参加費は、お一人様4000円です。
皆さんとしっかり向き合い、今後の婚活ライフに生かして頂くために、
人数を制限しております。
募集人数は、男性3名、女性3名です。
良かったら、是非お越しくださいね
お問い合わせは
メール info@office-kotonoha.jp
電話  0120-482-548
担当  大野由紀子(オフィスコトノハ(株))
お待ちしていまーす 













 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛ある理想の結婚をお手伝い♪ コトノハ結婚相談所ですさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。