某所 に私がコメントした文章

消される前に転載です(下記参照)

私、荒らし扱いですよ

ネチネチしつこいですからね、私

今朝、コメントの返事はもらえないんですかね?って

コメントしようと思ったら

コメントの投稿は拒否されました


ですって!

そりゃ・・・

拒否してあったら

PCから批判的なコメント書き込んでいた人は

二度と書き込めないよね~?

それとも私だけ?

ひど~い・゜゜・(×_×)・゜゜・。


へ~

ふ~ん

そうなんだ・・・

つかさ

コメント投稿拒否するなら

私のコメント削除しろっつうの

完全無視の放置プレイされても

こっちがバカをみるだけじゃん

最後のコメントはしょうがないので

携帯から書き込んだけど

今度は携帯からのコメントの拒否されちゃうカモ

いや~ん

性格悪ぅ~い


ねね?

私のコメントって悪口なの?

私、普通のこと書いたつもりなんだけど

そりゃ、ちょっと厳しいこと書いたかもだけど

普段からあんなに大口叩いてた人だから大丈夫だと思ったの

人にはよくて、自分はダメなの?

それって変だよねえ?

これって悪口?

※コメントの中に他のブロガーさんのお名前が出てくるので

 最初は伏せ字にさせていただいていましたが、

 ブロガーさんご本人から承諾をいただけましたので、お言葉に甘えて、

 伏せ字ではなくお名前を出させていただくことにしました


■ちょっとキビシイかもですが

配列うんぬんと言うよりは
自分の意見を否定されたら
「役に立たないので見に来ないでください」
と相手を不愉快な思いにさせておいて
「他の方が不愉快になるようなコメントはしないでください。削除します。」
などというブログ主に問題がありますよね

はては・・・自分で収拾がつけられなくなって
関係のないjobimgades氏のブログにコメントし、言い訳までする始末・・・

本当にjobimgades氏のファンなんですかね?
jobimgades氏に迷惑がかかるとは思わなかったですか?

ご夫婦共にいいお年なんだから
ちょっと自分の意見と違うコメントをもらっただけで
子供みたいに大騒ぎしないほうが良いと思いますよ・・・
自分のブログで起こった問題は
自分で解決しましょうよ


ちなみに不正アクセスとは
IPアドレスが0.0.0.0と表示されているものを指しておられるのでしょうか?
それは携帯からの書き込みで不正アクセスではありません。
念のため

それと厳しい意見をまともに受け止められず
悪口だ・楽しい雰囲気を壊す
などと仲間内でコメントし合いたいのであれば
mixiなどでなれ合いブログを書かれた方がよいのではと思います。

イヤなら見るな
という意見ももっともですが
ネット上に自分から公開している以上
そういう意見は通らないということも
お忘れなく

長文、失礼いたしました。

今回の件、直接関係のない私がとやかく言うべきことではないと十分に承知しています

jobimgades様がこのブログ主にブログの開設をおすすめになったことと、今回の件はまったく関係のないことと私は思っています

私が最初こちらにお邪魔した時は既にブログ主がいうところの「他の人が不愉快になるコメント」は削除されていましたし、
実際どのようなコメントが寄せられていたのかは私は目にしていないのでわかりません

それでも、ブログ主のそれに対する対応・態度を見て、私はここにコメントを残させていただきました

自分で喧嘩を売っておいて、収拾がつかなくなったら後は他人まかせ
自分を擁護してくれる人のブログにて、今回の件の愚痴&自分とは違う意見をコメントした人の悪口を長々と書いている

そんなことをする暇があるのなら
他にすることがあるだろうと

私は自分の利益・不利益を考えて行動しているわけではありません
どうして私が自分のブログIDとURLを記入してこのようなコメントを残したと思われますか?
嫌がらせ・悪口のコメントなら名無しで書き込みますよ

ブログ主さん
いい年をした大人なんでしょ?
ちょっとは自分で対処しましょうよ
あなたのやっていることは子供と同じ
このまま『虎の威を借る狐』状態を貫かれるおつもりですか?

不正アクセス云々もしかりです
今のご時世、携帯を持っていない人の方がまれですからブログ主さんも携帯電話をお持ちでしょ?
ご自分で自分のブログに携帯からコメントしてみてはいかがですか?
自分の携帯からのコメントも不正アクセスだといいはれますか?

私の今回の発言でjobimgades様には失礼が多々あったことと思います
それについては本当に申し訳なく思っています

ただ、jobimgades様がこのブログ主を擁護することはこのブログ主さん自身の為にならないと思いますよ

今回投稿するにあたって、数回エラーが出たため、何度か書き直して投稿しました
同じような文面でコメントが投稿されていましたら、一番最後だけを残して他は削除していただきますようよろしくお願いします

パソコンからの投稿拒否されました
私は荒らし扱いですか…
こっちは自分のブログまで明記してコメントしていたのに
完全無視、コメント拒否とはさすがですね

まあせいぜい虎の後ろに隠れていてくださいな、ずる賢い狐さん