kotonoha-plusのブログ

身近にあるものに新たな命を吹き込みます
リメイク缶のミニ観葉植物や、麻ひもを使ったプラントハンガー、端切れの布のマットなど出来あがった作品はこちらに載せていきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

身近にあるものに、新しい命を吹き込みますクローバー
手作りリメイク雑貨などをアップしていきます♪

テーマ:
暖かくなってきました♪
桜前線も、いつの間にかぐんぐんと進んで行って、少し風が吹くと、はらはらと桜の花が散り始めています
4月、5月は植物たちも元気に伸び始める季節。
植え替えや挿し木にも適した季節です(^-^)/

冬の間、なかなか作業が進められず、空き缶がひたすら増える一方だったのですが
前回下地をペイントしていた分を完成させ寄せ植えました(*^^*)

{D19D17A5-D227-422D-816F-BF4854B3D439}

今回は、黒のかわいいペーパーを見つけたので、こちらを活用(^-^)/
黒×ビビッドの配色で、私好みに仕上がりました♪

お天気も良かったので、イベント出店の時に使うための小さな看板を作りました
{D94ABEED-49C1-44BE-B349-0A9D6F96F55F}

明日4/9(土)は、丹波ハピネスマーケット
来週の4/17(日)は、芦原橋アップマーケットにて移動カフェ&クレープ ヒーローズカフェさんの隣で出店させていただきます\(^o^)/
お天気も良さそうだし、楽しみです♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。