昨日のアニマルコミュニケーション講座の参加者の皆さんの感想をご紹介します。


いくつかの項目に分けて書いていただいたので

項目別にご紹介していきます。



クローバー 講座で難しいところや分かりにくかったところ、

もっと詳しく知りたいところについて。


◆ とても分かりやすくて良かったです。素晴らしいカリキュラムだと思います。テキストもとてもよくまとめてあって有難いです。(K.Tさん)



◆ 動物さんの様子を見ながら、どう思っているのかを感じ取るところや、動物さんの思いを引きだすのが難しいと思いました。普段の自分の人とのコミュニケーションの課題でもあります。(りょうさん)


りょうさんは、動物さんの思いを引き出すのが難しいと感じられたようですが

講座で練習をした時に、口が重くてお話したくなさそうな仔の気持ちを解して返事をもらっていらっしゃいました。

りょうさんは、ほっこりとしたコミュニケーション運びがとても上手な方です。

普段から人とのコミュニケーションに苦手意識があるので、難しいと感じてしまうようですね。(にゃんまま)


◆ 質問の時間を多くとってもらえ、すぐに答えも聞けたので分かりやすかったです。(平風さん)



◆ 具体例や体験談満載でとても分かりやすかったです。(A.Oさん)



◆ すごく満足です。もっともっと極めたいと思いました。

先生の体験談も勉強になりました、面白かった。(M..Iさん)



◆ とても分かりやすかったです。(K.Teさん)





クローバー 宿題について。

初日にお渡ししたオリジナルCDについて。


◆ 提出した宿題にまったく自信がなかったのですが、先生の言葉でとても嬉しく救われた気持ちになりました。

宿題のお陰で続けられました。

CDはとても活用させて頂きました。これからも頑張ります! (K.Tさん)



◆ 宿題で自分が受け取ったことに自信がなく不安があったけど、先生からちゃんと出来ていると感想をいただき自信になりました。

またお話の入り方がいいと言われたことがすごく嬉しくて自信になりました。

CDがあったから宿題がやりやすかったです。 (りょうさん

宿題でクリアリングを続けたことで、自分の心のあり方が変わったように感じます。

それによって、潜在意識や集合意識ですべてがひとつと言う意識がうまれてきました。



◆ 宿題がなければ、講座と講座の間を無駄に過してしまうところでした。

自宅でひとりでコミュニケーションした結果を褒めてもらえて自信がつきました。

CDは先生の声がとても安心できる良い声なので、気持ちよかった。

CDがなければ出来なかった(やらなかった)と思います。(平風さん)



◆ クリアリングもしつつ、できるだけ多くの動物さんとセッションしようと思ってコンスタントにする中で、反省点や改善点が見えてきて良かったです。

パタッと止めてしまわず続ける為に宿題があって良かったです。

CDはクリアリングをするのに今でも欠かせないほど重宝しています。

CDのアニマルコミュニケーションの方は、動物さんとお話をするところからは自分のペースでしています。(A.Oさん)



◆ 宿題をやらなきゃいけないという気持ちがいつも心のどこかにあって、自覚するためには大変良かったです。

CDは、にゃんままさんの優しい声を毎日聞いて爆睡していました。

CDがあるのとないのとでは全然違います。

CDの内容も入っていきやすくてバックの効果音も心地良かったです。(M.Iさん)



◆ 宿題でにゃんままさんのおうちの3にゃんずとお話をしたのは緊張しましたが、なんとか話せているみたいで良かったです。

CDは、声のトーン、間の開け方が絶妙でした。良かったです。(K.Teさん)



クローバー 全体の感想 クローバー



◆ これで良いのかなと思いながら・・・、はっきりと見えなくても聞こえなくても大丈夫なんですね。

アニマルコミュニケーションって出来るもんなんだという感触が前回よりもさらにあります思い込みの手放し方がすごく勉強になりました。

今後は、お友だちのワンにゃんで練習したいと思います。(K.Tさん)



◆ アニマルコミュニケーション講座の枠を超えた深い本当に濃い講座やったと思います。

受講させてもらって本当に良かったです。

大きな糧になったと思います。(りょうさん)



◆ もっとはっきりとイメージや言葉が来るものだと思っていましたが、実際は感が当るというか・・・。

出来るようになって感覚が分かって来ました。

一緒に受講した仲間もとても良い方たちで楽しく出来ました。

第一期生となったのはとても嬉しく、続けていこうと思いました。(平風さん)



◆ 心のどこかに「普通の(霊能力がない)人はアニマルコミュニケーション出来ない」と言う気持ちがあったけれど、練習すれば出来ると思うようになりました。

内容が濃くて、アニマルコミュニケーションの前段階の「自分を高める」ところから教えてもらえてすごく良かったです。(A.Oさん)



◆ いろんな動物さんたちとコミュニケーションしたいです

これからも、アニマルコミュニケーションをやっていきたいと思いました。

受講生同士、楽しく和気あいあいとして良かったです。

レベルアップしていきたいです。(M.Iさん)



◆ 動物さんからの返事をさらに深めて聞けるようになったし良かったです

とても内容の濃い講座だったので良かったです。

亡くなった仔の対応の仕方とか、無口になった仔の対応の方法とかも分かりました。

さらに深めていく復習会などをしてもらえたら嬉しいです。(K.Teさん)



  

虹          虹           虹





受講された方全員がひとつになって学ばれたという感じがしました。

みなさんがこれからもアニマルコミュニケーションを続けて行かれますよう、

サポートして行きたいと思っています。


ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

私自身にとっても深い学びをいただき感謝です。 

これからも、分からないことがあればご相談くださいね。 ニコニコ   

            




今回は講座中の写真を撮れませんでしたので

終了後に撮った、ブログでの顔出しOKの方とのお写真をアップします。


真ん中がにゃんままです。

向かって左端は春千代さん  ですが、受講生ではありませ~ん。(笑)



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミニュケーターへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村