札幌市西区の整骨院 琴似整骨院のブログ  ~肩こり 腰痛 頭痛 捻挫 お任せ下さい~

琴似整骨院の愉快な仲間たちが綴るマル秘日記
治療に関する話や、院内の様子などものせてます


テーマ:
こんばんは、串山ですニコニコ
前も一度記事に書いたことありましたが、ついにウォルドルフ人形完成しましたーキラキラ
{1B330939-2D41-4FDE-B264-D11884DB5FF9}

服がないので作らなきゃいけないですけどショボーン
クリスマスプレゼントにできそうです❗️
丁度、ぬいぐるみでよく遊んでるのでこの子が相棒になってくれればいいな〜。

夜は、ホワイトイルミネーションもみてきました。キラキラしてるので、娘も楽しんでいましたニコニコ
{57762C5C-AA33-4A64-924C-15B6795B1016}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

琴似整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。