スタッフの肉体改造計画

テーマ:

最近急に気温がぐっと上がりましたね。

北海道にも夏が近付いてきているのをひしひしと感じます。

 

夏といえば、海!海といえば、水着!!

皆さん、躊躇せず水着姿を晒せますか?

 

水着とまではいかなくても、薄着になるとお腹周りや太ももについた贅肉が気になってしまいますよね。

 

当院にはダイエットをサポートするメニューも充実しています。

…と、ここでその内容を詳しく説明したいところですが。その前に。

 

「ダイエットに効果的なメニューがあります。」と患者様にお勧めする私達が太っていたら、説得力ありませんよね。

 

そこで、今日から2ヶ月間。

当院の持つノウハウを駆使してスタッフの身体を改造しようと思います。

 

被験者は以下の二人。

全体的にはホッソリしているのに、筋肉が少なくてお腹だけポコっと出ている高萩。

産後に美味しいものを沢山食べすぎてすっかりぽっちゃりしてしまった吉田。

 

二ヶ月後には画像やサイズも公開し、劇的なbefore→afterを皆様にご覧頂こうと思います。

※イメージ図

 

ここまで言ったからにはやるしかない!

頑張ります!!

 

AD