オフィスもり チャリティーBBQ

テーマ:
{E7A32D07-ABE5-4AD7-A56D-23DD6694F621}
梅雨入りする?しない?でそわそわする中。
流石です、晴れ男•森功至!!
今回も快晴🌞です!



毎年当事務所で行う「チャリティーBBQ」。
東北支援を目的に、
関係者、ファンの皆様と共に
美味しく交流しながらBBQを楽しみ、
最後は宮城の銘酒「一の蔵」をお土産に
帰った後も美味しい(≧▽≦)夏前の恒例イベントです。



事務所メンバーが黄色いバンダナを巻きお出迎え。
{13E5A073-CC34-4A34-AE83-06D13D4BEB6D}
機械や日曜大工なんでもお任せな笠原くん。 
自分の腕にバンダナを巻くのは苦手らしく、
笠「巻いて巻いて〜!!」とおねだり。
すると、当事務所のイケメン飯場くんがさっと手を貸す。


と、その横で・・・
{D594580F-15C7-4E3E-AA09-1472014ADD02}
爽やかの化身と言われる寺久保くん。
悪戦苦闘しながら自力でバンダナを巻く!!
最後は口も使う!!
彼は爽やか×ワイルドな男でもありました。
最高じゃないか!!笑

今回は初めましてな方ともお話できて。
ボイパとヒューマンビートボックスの違いや、
うら若い乙女達のお酒との戯れ話。
・・・面白い子いっぱい🤣


天気にも恵まれ、
沢山の方々と交流しながら無事BBQ終了です。
詳細はオフィスもりのtwitterにもアップされてまーす!
{6B584389-1891-445B-9DA9-4672EABE6E96}

皆様こんがりいい笑顔♪


AD