{775EC375-2374-4609-9F78-84981E006311}




わーい!!
責任もって胃袋に収める🍴



イオン幕張
めっちゃ大きいイオンね🤒



幕張住みたくなった(笑)



野外いいね🤘♩︎
気持ちよかった〜〜!
顔たくさん見えた(*´ч ` *)



キネマ倶楽部



今日は
{5B987E07-52DF-4FAC-8AF1-6D9F8D08BB76}

{16880664-90D2-4FB6-9396-0164B3394B57}


久しぶりにお坊さん衣装で
かなりレアなポニーテール♩︎



この衣装にぴったりな和風な感じのセットリストでした〜



なんだか体が軽くて踊りやすかったし
本当に楽しかった(*´ч ` *)



声とか光とか
にやにやしちゃったなー(♡ >ω< ♡)笑



今日からライブ連日続くので
どこのタイミングで誰に会えるかとか



はたまた毎日会えちゃったりとか、!?
する人もいるのかな〜??



楽しみ広がる〜♩︎




{F12D285F-CF30-4C66-9938-D3A8B064092A}


んっ
はてしなくまるい、、、



まるで、わたしだ、、、




ライブの前はノリノリだったから朝からおんが聞いてみたり



{C47EF602-A4EA-4359-BFA9-02CB344B90E3}





白飛び。



事務所でボイトレもあったんだけど早くついたから始まる時間までのあいだ漫画読んでたの
その漫画事務所に忘れてきた〜〜😭



{89548DE2-D965-4356-A58B-7F5A1DCF717F}


これ、、、



ちなみに私的かなり当たりな漫画だった🤘



漫画喫茶行きたいなぁ〜〜
それか、本屋さんに泊まれるところ〜



書きたいことまだまだたくさんある、、
語彙力のなさでまとまらないから
また今度😌



(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○





{EC8B215D-3A3E-4956-A0C0-7824F74AEF33}



ちょっと毎回コメントしてくれてたら
近々いいことあるかもよ、、、🤒💟✨









(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○



{EAB9D4E7-D27B-445E-8E92-6E919F3EB5AE}


最近喉使うこと多くなってきたから嬉しいなぁ(♡ >ω< ♡)


{E5BD2AFE-F364-453A-9F2E-EAF38D50241D}

{9192D262-7585-46E1-98C4-249F249337B0}

私のご飯♩︎



{DDF16133-E353-476C-B89E-6D0A16E05709}


💟



当たり前だけど、
大切に使ってるし味わって食べてます⭐️



これ買ったから、
こっとんにあげよう、、、
ってなってくれる思考が(´;︵;`)❤︎

この時にわたしが出てくることが嬉しくて仕方ない( i _ i )

いいだしたらきりがなくなりそうだし、
毎回くどくなっちゃうから以下略 笑







鈴木ことね