*.⋈ 4月18日 ⋈.*

テーマ:



こっとんこと鈴木ことねです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



{9871CE6F-411F-490D-9530-696ADE7ADAA6}



食べた!!



みーめるちゃんのアイシングクッキーι(////・-・´///)/



もったいなくて、賞味期限ギリギリまでとっておいてあったんだ(。◕ ∀ ◕。)



今日は定期公演ありがとうございました



SE 
マジカルパレード 
FESTIBLUESKY 
お祭りヒーロー
MC
シダレヤナギremix
祭りだSun☆Sun
天使と悪魔の片思いパレード
MC 
恋紅葉
大江戸☆爆裂花火姫
トーキョードリームパレード
MC
流星カーニバル
シダレヤナギ 



たくさん曲できてとっても嬉しかった!!( ^ ^ )/



MCでは組みを決めて話したりしました(´˘`*)
私はみっきさんとペアだった(⑉• •⑉)❤︎
みっきさんとペアはよくあるなぁ😊🍥



自分的に
もっとたくさんの方と目を合わせられるように自分に自信をつけたい気持ちです(。•́︿•̀。)✨


ステージ人見知りなのかなぁ。。。
たまにくる……


前は自分の目が変だから目を合わせるの怖いって思ってたけどただの言い訳だったのかも……


スタッフさんに、ライブ中の表情好きです!って言ってもらえたの嬉しかったから伸ばしたい…!!
自分が思うのとみんなから見るのは違うと思うけど、どんな風に見えてる(。´・ω・)?


たまにくるいろいろなスランプを乗り越えて、
もっと強くなるんだ~……(*•̀ᴗ•́*)👍


もう、これでいいでしょ?っていうゴールがなくて完璧じゃなきゃ嫌でいろいろ貪欲だから
きっとスランプもくるんだよね!!!





たくさん曲できて、たくさんの時間を一緒の空間にいられる定期公演すごく好き(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)!!✨


ライブも物販も…!!
来てくれてありがとう(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)!!!


私推しの方はひとりひとりが本当に盛り上げてくれていて、、、!!頼もしい!!
逆にいろんな面でひとりひとりに負担を……って考えてしまったりするけれど(T_T)!


そんなことないよって言わせてしまうだけか…( ¯•ω•¯ )!!



波を壊したいと思う気持ち、、、!!!!



そして、推してくれてありがとうの気持ち( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!



私、私が一番が増えたらいいなって思ってるよ…!!全部のグループの中でね!!
特に単独公演後はその気持ちが強くなる……。


たまにでも、かぶった時にでも来てくれるのもとっても嬉しい!!けど
それは来てくれないと比べた時であって……


やっぱりFES☆TIVEを見に!鈴木ことねに会いに来てくれる人が増えたらいいなぁo( ›_‹ )o!って…



そんなのみんなみんなアイドルさん思ってると思うんだけどね!わたしだってね!!!



可愛いだけがすべてじゃないけど、
可愛くなりたいし、面白くなりたいし、
余所見されないようなパフォーマンスできるようになるね!!


強くなるぞ~~…💪💪



ひとつひとつのライブを会える時間を大切に、!!!
私を好きでいてくれる君を大切に!!♪



鈴木ことね


コメント(5)