お久しぶりでございます!

岩本琴音です💕
{2EA41D56-DA8A-4219-830F-ECC6A5FA28AC}

先週の途中から何日かだけ、ママになりました!

もちろん安心してください!

深い意味ではないですよ!笑

誰も何も考えんわ!って突っ込んでおいてください笑笑



単純に家事をしたったいうだけです!
じゃあ最初っからそう言いなさいって話なんですけどね笑

率直な感想はママのお仕事は大変でした!

今回は晩御飯を作ったり、朝ごはんを作ったりと料理だけだったけど、それでも大変なんだから、家事を全部するって考えたら、すごくすごく大変なんだなって思いました!


正直反抗期だから、強く当たったりしちゃうけど、お母さんのいることのありがたみを改めて感じました!


今度から反抗せずに協力してあげよう!って思ったよ(´˘`*)



あとね、最近は、新しい趣味ができたの!

それはね、アイドルの動画を見ること。

LinQの動画を見るのはもちろんだけど、ほかのアイドルさんの動画を見ることで勉強にもなるんです!

かっこいい曲や可愛い曲ではどんな表情してるのかとか、どうしたら可愛くなるかとか、私なりに見つけて実践してみようと思ってるんです!


新たにできた趣味✨
こうやって増えていくといいなー(❁´ω`❁)



ちなみに今も変わらず、メイクと自撮りの研究もちゃんとしてますよ(*¨*)♡


どんどん腕を上げていけるようにがんばろーっと!

今回は最近のことに書いてみたよ!


次回は何のことを書こうかなー?


頑張って更新します!





最後は最近仲良しのかえぴょんこと楓ちゃんとの写真ですカエル


楓ちゃんはベストホールの楽屋で隣の席なんですー!
冗談も言い合えるし、私のワガママを聞いてくれたり、私がアホなことをしてたら突っ込んでくれるんです!

一緒にいてとっても楽しい存在(´▽`*)
{5DB4EEDD-CC14-449E-BB20-9B499BAD5D7D}
{7AB6C6A6-20EC-4E51-9C07-E1C076DCCDEA}
{162328A7-1A51-4E87-A81A-494FACE80FBC}


最後まで読んでくれてありがとう☆

次回も見てね!


岩本琴音照れ