初めまして!
この度ふらっとbearさんでお世話になることが決まりました琴音です。
多趣味なオタクなのでいろんな方と交流ができたらうれしく思います!

初日からたくさんのお誘いありがとうございました☆
ツイッターとあまり変わりませんが・・・
日記に残しても大丈夫そうな事だけきまぐれに書いて行きたいと思います ღ´ェ`*)

秋葉原の猫カフェに初めて行きました!
窓際でじーっと外を眺めてたこの子がすっごく気になってしまって (p萌q♡ω♡+*)・+

 

しばらく無音カメラで静かな撮影会・・・
動かない子なのかなって思ったけどあそんでたら普通に動いてくれましたw

 

猫カフェってwiiとかあるのねwww
スプラトゥーンあったのでご主人様とイカトークしたり普通に1戦してみたりw
結論人のIDじゃ遊びにくいわーってwそりゃそうだ的なw



wiiのコントローラー覗いてる嫁ちゃん(←勝手に)可愛かった (っ´ω`)


ご飯にスターライトノベルさんに連れて行きました!
店内すっごいかわいいですね!!
コンカフェ定員だったくせにコンカフェ行くとめちゃめちゃ緊張する・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
入るときに呼ばれる名前がめっちゃかっこよかったので私もかっこいい呼ばれ方したいですねw



また会いに行けたらいいなっ ٩꒰。•◡•。꒱۶

ありがとうございました ღ˘◡˘ற♡.。oO

 
 
AD