いろはにほへと

アニメ・漫画等の感想を書いてます


テーマ:
マーガレット10号
こちらは日々蝶々以外のネタバレ感想です。
※日々蝶々のネタバレは、一つ前の記事へ。





【あるいとう】


有名さんに想いを告げる桜太。

「…好きです」

「知っとう」


有名さん…なんていうか、ずるい人だなー。

いろはにほへと
いろはにほへと



学校帰り、ばったり会うくこと授。

いろはにほへと

すこし仲良くなってきてるのかな。
微笑ましい。

私的にあるいとう男キャラで授がダントツかっこいい。
まだ子どもっぽいけど、自分の意志があって自分はまだこどもだって自覚していて…冷たい口調かっこいい。こういう冷たいキャラ好きなんですよねー。深行とかも。

彼女から電話がきた授。先に行くと言おうとしたくこがタイミング悪く大声でくしゃみww
いろはにほへと
彼女に変に誤解され動揺する授ww

くこは有名から呼び出し。

くこのことが桜太は妬ましくて、弱い子だと言う有名。

そして……桜太のためにも、くこのためにも
桜太とは会わないでほしい。と。


いろはにほへと

くこの思う通り、何故そんなことを有名が言うんだ。
桜太の彼女でも親族でもなんでもないのに、ちょっと突っ込んでいき過ぎ。

そして、授の元に彼女からメール。
「私そっち行く!」

あの電話の件でかなー…


いろはにほへと


ついに授の彼女登場ですねー。
どんな子だろう。きっとくこと遭遇するんだろうな。

できればくこと授でくっついてほしい。
きっとななじさんの作品は長く続くだろうな。
どんな結末になるのか、待ち遠しい。




【まりんとゆうれい】
幽霊の件を打ち明けたけれど、堀くんに信じてもらえず…。
もっとマシな嘘つけよ。ってひどい。
一人になって泣き出すまりん。

言ったことを後悔して堀くんを避けはじめます。
学校を早退したまりんに絵里ちゃんから電話。

代わりに出ようとれいちゃんが体に入ると、出れなくなってしまい…。
つづく。

この件で、堀くんが信じることになる展開になりそう。
早くわかってあげてほしい。


新連載の【黄金のリンゴ】と【ひるなかの流星】が面白かった。

【ひるなかの流星】は帽子とった先生がイケメン。
民宿でお泊まりして急展開…になりそうなとこでつづく。
たぶん、まだつき合ってないんだよね…?
絵がきれい。



次回も買います。
GWがあるので2日に発売のようです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード