☆Smile☆~毎日笑って過ごしたい~

簡単なレシピ

お弁当・キャラ弁を公開中♪ 

最近は、主に日常生活を書いてまぁす


テーマ:
近所の🛒スーパー🛒で半額のばい貝発見!

すぐに捕獲しました☺️

帰ってから、すぐに下ごしらえ&煮付け

日本酒🍶と合うーーーーー✨

半額&5%OFFの日

お買い得すぎる💖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
実家は華やかです
母の趣味

それは、庭をいじること。

暇さえあれば、庭にいるんだよねー

昼間は仕事
終わったら、父の病院
帰ってきたら、夜な夜な庭にいるよ

でもここは、駐車場から、玄関にはいるとこ。

ホントのお庭はまた今度(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カンボジアから、一時帰国してるお友達と

中学の先輩たちと、さんまちゃんでランチ
みんな、好き勝手喋って、会話が全く噛み合いません

6人バラバラで話してても、楽しい💃💃💃

先輩といっても、みーんな違う歳😀

気の合う仲間ですっ

夜だったら、飲めたのになぁーーーーー🍻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。