わたしの見た(モノ)

興味のあることなら何でも語らせさて戴きます

(映画、音楽、本、宝塚を中心に)


テーマ:
Mr.&Mrs.スミス

「Mr.&Mrs. スミス」

コメディ色の強いラブストーリー > アクション

小粋なセリフと、芸達者な二人の演技、

肩のこらない、気楽に観れるジェットコースタームービーかな。


ポスターの印象は、エレガントなラブコメ、

予告編からは、アクションムービー。

で、観終わった感想は、倦怠期夫婦のやっぱりラブコメ。


冒頭のカウンセリングシーンから、

夫婦の性格が表現されている。

ジョン(ブラッド・ピット)は、直感的でアバウト、

ジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、几帳面な性格。


殺し屋である互いの秘密を知る。

派手な夫婦喧嘩の果て、

相手の良さを知り、愛情を確認しあう二人。

運命を受け入れ、

銃を撃ちまくる姿は、ダンスシーンのように見えた。


「ボーン・アイデンティティー」同様、

ダグ・リーマン監督は、

キレのよいアクション、カーチェイスが見せ場。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kotonaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。