大人の美ヂカラを刺激する オーダーネイルチップYUMI NAIL

『美しさを進化させ自らに感動する』

変化し続ける自分の美しさと向き合い
唯一無二の自分を開花させるお手伝いをしています

・美しさと快適さ共に叶えるネイルチップ
・対面フィッティングで安心オーダー
・銀座・海浜幕張にて開催してます!


テーマ:




【ゆみさんが作ってるんですね!】

とまたに驚かれます。



今週オーダーされた方も

『作っていらっしゃるんですか?』

と確認されてました。



なので、

あらためましてですが、

ネイルチップオーダーいただいたもの、

全て私が作ってます♪



言わないと伝わらないものですね〜♪


{64F0B715-1905-4E17-AC6B-28422C27AFDC}



そこ伝わってないんだ!

それでもオーダーに来てくれたんだ!

とわたしも驚き笑



ネイルチップ、

ネイルカラー、

パーツなども

ひとつひとつセレクトして、

デザインも私が作っています。



完全オリジナルの

ネイルチップサロンとして、

YUMINAILをスタートしました。



もちろん

作製も自分でしています💕



作ることがこんなに好きだとは

思いませんでした。



しかも、

身に付けるもの、

美しくなるアイテムを

作ることに格別の喜びを

感じています♪



ゆっくり休んで、

気がつけて良かったことの一つ。



楽しいです♪ウフフ♪



*************


■オーダーネイルチップサロン 

YUMINAIL

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuminail


■ネイルチップオーダー予約フォーム

銀座*海浜幕張

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbJqOkfi


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中山裕美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。