本日お茶会開催しました^ ^ | 運と縁を呼び込むファッションコミュニケーション術*美ヂカラネイルYUMINAIL*

運と縁を呼び込むファッションコミュニケーション術*美ヂカラネイルYUMINAIL*

運も縁も人を介して運ばれてくるもの

あなただけのもつ"美しさ”をファッションで表現することは
信頼されファンが増える大切なコミュニケーション

美ヂカラを刺激するネイルから始める
『運と縁を呼び込むファッションコミュニケーション術』
をお伝えします!




今日は海浜幕張でネイル茶会開催しました!


都内から、佐倉からと遠方から
2名の方にお越しいただきました!
ありがとうございました😊


そういえばお茶会写真一度も撮ってない💦
のですが、


現在お好みを聞きながら、
ストーンの一つ一つまで、
フルオーダー可能なので
毎回時間オーバーしてます、、、


ご参加いただいた皆様
ごめんなさい💦


そして、写真をとりわすれる(^ ^)
次回(明日)は撮りたいです!
頑張る〜💕


今後お茶会では、
カラーは全色からお選びいただき、
デザインはサンプルからのオーダーのみ
にさせていただき、


フルオーダーは
個別カウンセリングstyle
(セッション料金あり)に
徐々に移行していきます!


今はお茶会でフルオーダーできるので💕
金額的にはお早めがお得です(^ ^)


5月までは現行のお茶会で定員2名にします。
5月の日程はなる早で公開しますね〜💕


こちらにご登録いただきますと、
メールにて日程をお送りします。


今日のネイルは💅
エキゾチックな感じで💕


ストーンは全てオパールカラー🎵
オパールのスワロフスキーの
上品だけど遊び心のある感じが、
今私のツボでして、
種類を増やしています!

{6005853A-959B-4235-BF2C-2188F197AFC9}

{302C42F3-FD48-4E9D-938A-37A9ADA82CEB}




オーダーネイルチップサロン 

YUMINAIL

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuminail


~お茶会開催 銀座・海浜幕張~

ネイルチップを体験&オーダーできます!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSbJqOkfi