みこ
2010-02-05 14:46:26 テーマ:ブログ

昨日の日記

ケータイから見た人ごめんなさい*ajIKOMekatame*-e816e5de19fc04168c537b627ff2b765.gif
 
今京王線の電車内でございます。寝坊して4限に大幅遅刻~まぁ自主練だからいいっちゃいいんだけど…部屋開けるのはボクじゃないからね(´ω`)酒井さんごめんなさい…。
 
あー今日もクマが目立つ(今地下だから窓に自分の顔が映る)。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず寝坊したうえにがっつり食べたのでらーめんまでにお腹が空くか心配…
 
同じテーマの最新記事
2010-02-05 02:55:21 テーマ:ブログ

ほにゃー

ようやく試験レポート関係がすべて終了しました★
結局十戒は出なかったよ~てか十界のことだったらしいwこちらは完ぺきに覚えていたので助かりました♪これで今期もフル単か!?
明日は久々にらーめん部行こーっと^^

今日は早く寝ようと思ったのに昨日高橋広樹&まるかいて地球病にかかったのでまだヨツベとニコ動をうろうろしてます…二番目に貼った動画が一番お気に入り。手っ取り早いし…笑





↓高橋さんヴォイス  「なぁなぁ兄上鮪を頂戴」からやばい







数カ国ちょこっとずつ。ここの伴奏好き。一瞬せつなくなる和音が好き。



ドイツマッチョすぎwww
日本麗しすぎ。
アメリカウケるwww
中国かわいいあるーvさすが甲斐田さんですな。
ちびたりあ天使。
ごめんなさい神聖ローマはきもぃ。。。










…やばい自分きもいな。ヘタリアとか絶対ハマりたくなかったのに…擬人化基本嫌いだから最初ヘタリアも冗談抜きで嫌悪感すら感じてたけど歌がおもしろくてどうでも良くなってきたというか慣れてきちゃった…。てかヘタリアにはハマってないよ!まるかいて地球にハマっちゃったんだよー!


ついでにちょっとおもしろかった動画も貼っちゃお。
世界各国の方々が歌われたまるかいて地球。










わーん6年ぶりぐらいに腐女子に逆戻りやんけー!!
このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト