鶏肉と野菜のガリバタ炒め☆とバイキンマン♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

ちょっと前に作った1品音譜

黄色い花鶏肉と野菜のガリバタ炒め☆
{2566C393-E101-4501-B251-B6A79713D4F9}
旦那にも好評だった1品です合格

オリーブオイルににんにくを熱し、鶏肉を焼いていったん取り出しひらめき電球
キャベツ、玉ねぎ、エリンギを炒めたら鶏肉を戻し入れて、バター、しょうゆ、塩こしょうで味付けニコニコ

蓋をして全体を蒸し焼きにして完成クラッカー


彩りにねぎを散らしましたニコニコ
{366C5075-277A-4815-96E6-13DABBF12F60}
ご飯がすすむ~グッド!
これから暑くなって食欲がない時にもいいかも音譜







2歳10ヶ月の娘チューリップオレンジ
アンパンマンをスラスラ書けるようになりました音譜
{81B1CD79-F3AD-47E6-A40C-924C8E12886D}
この日のアンパンマンはちょっと目がこわいけど、もう慣れたもんですメモ
横から出ている棒は「手」だそうひらめき電球
{1137990B-EF9D-43C7-895F-4CF38E357F93}



そしていきなり「バイキンマン書く!」と挑戦し始めた娘ひらめき電球
{98E6C092-D46D-4EF4-8116-112DAC187AAE}
バイキンマンだビックリマークちゃんとツノが2本にひひ

いつの間にかこんなに書けるようになったなんて母驚きキラキラ

そんな娘の横で、1歳の息子は思い切り何度もペンをボードに打ち付けて力強く芸術的なアートをしてましたあせる
男の子…激しいな…

でも二人ともこれからますます楽しみです長音記号2