牛肉とごぼうの甘辛 | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

本日2回目の更新です虹





久々の食材登場ひらめき電球





気づいたら最近、牛肉もごぼうも使ってなかったなぁ





ということで




黄色い花牛肉とごぼうの甘辛


photo:01








牛丼にしちゃいたいくらいご飯にぴったりですにひひ






よく母が作ってくれてた味を思い出しながら作りましたニコニコ





とくに和食は母の味がお手本になってます音譜自然とビックリマーク



煮物とかとくにニコニコ





ご飯にものせたくなる牛肉とごぼうの甘辛

詳しいレシピはこちらですベル
Cpicon 牛肉とごぼうの甘辛 by こと味






ワンタンスープも美味しくできました音譜



photo:05










今日行ったカフェコーヒー





かわいいカフェモカ飲みました音譜



photo:02






パンダがパンダラブラブ






さらにこんなパンダも音譜




photo:03








かわいい~ラブラブ!




photo:04







パンダ尽くしでしたニコニコ








レシピブログに参加してます音譜
クリック、応援お願いします音譜




Facebookページもよろしくねくつ
こと味のキッチン on Facebookページ