ことまき通信

加茂川マコトを運営している事務所の公式ブログ


テーマ:
今回加茂川マコトを日頃応援していただいているマコラーのみなさん及びこれから新規でマコラーになりたいと言う方へ更なる結束を強めるという願いを込めまして以下の団体に参加する方を募集することとなりました。

その団体名は

「加茂川マコト親衛師団」



団員の証しであるエンブレムも作成しました。

【入団の資格(心得え)】
一、加茂川マコトを推し支える強い気持ちがあること。
一、加茂川マコトに忠誠心があること。
一、加茂川マコトを有名にしたい気持ちがあること。
一、加茂川マコトを守るナイトであること。
一、加茂川マコトが好きなこと。

【入団方法】
ことまきプロジェクト運営のツイッターダイレクトメッセージに以下の内容を明記してお申し込みください。
※相互フォローになってない場合は入団希望とのリプをいただくとフォローバックさせていただきます。

1.お名前(ハンドルネーム可)

2.メールアドレス 

3.スマホあるいはiphoneの機種名(出来るだけ正確に)、
ガラケーの方は待受け画像の表示ピクセル(タテ×ヨコ)サイズ
 
4.お住まいの都道府県

入団の方には団員の証しであるマコト親衛師団のエンブレム画像(ナンバリング有り)を準備出来次第お送りします。

受付から画像の準備に少し時間がかかりますのでご了承ください。

お申し込み先ツイッターアカウント@kotomakiproject

入団料:無料です。

加茂川マコトを応援するみなさん是非、団員になって推し支えてください。
よろしくお願い致します。

追記1

親衛師団内で情報を共有できるように、
専用掲示板を作りました。

多くの人に協力を求めたいとき、
親衛師団員に質問があるとき、
加茂川について誰かと語りたいとき、
などなど、様々な用途でお使いください。


・○○のイベントでこういう事したいんで協力お願いします!
・新曲の○○の所、みんなでこれ言いたいんで、よかったら一緒に言ってください!
・ところで、いつも思ってたけど曲の時叫んでる”あれ”なに?
・マコトコールはどのタイミングにしたらいいの?
・マコトかわいい


このように、
よりイベントやライブを盛り上げ楽しむため、
加茂川を広めるため、
親衛師団員同士の親睦を深めるためにご利用ください。

上記の物はあくまで一例なので、
その他、使いやすいように使ってください。
これからも加茂川マコトをよろしくお願いします。

入団された方はツイッターアカウントでログインして掲示板をご利用いただけます。

追記2 2015年4月10日より施行します。
師団員にそぐわないと判断した場合は除名させていただくこともございます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ことまき通信ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。