コトリヤDRUMSのブログ

zzzzzzzzzzzzzzzzz・・・


テーマ:
落ち着かない。
 
何かが起きそうでソワソワしている。。。
 
T-ウィルスがいよいよ蔓延するのか?
否、
北ミサイルがいよいよ・・・・?
否、
暗殺もあったし・・・
 
なんだ!?この胸騒ぎは!!?
 
 
・・・
 
・・・
 
・・・・
 
・・・・
 
ん~、どうしても悪い予感しかない・・・・
世界のオワ・・・・
 
 
否!そんな事はない!!
まで歩んできた人生は何だったんだ!!
明日、眼が覚めたら周りがやたらと静かになっていて
鳥のさえずりもなく、いつも混み合う道路には一台も車がなく
ただ遠くの方でパトカーや救急車のサイレンが鳴っていて
まぁ、あまり気にせず、いつも通り自転車に乗っていたら
急に横道から顔色悪い人に噛みつかれそうになって、
わけも分からずまま逃げ込んだショッピングモールで
同じようにたどり着いた人たちと結託して生き延びようとする。
そんな世界になってしまうのかぁ!!?
 
・・
・・・
・・・・
あっ!!
小松君のANNIVERSARYだ!!!!!!
 
 
 
 
だからかぁ~~
 
 
ある意味こうしちゃいられない!!
 
 
まずは、おめでとう!!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:



作業してるとよく脱線してしまう。
視野が狭くなってしまいがち。

目的を見失ってしまうんだね。

なるほど!

技術ばかりってのもつまんないものなんだな。
心技体揃ってこその奥義って事だな!

しかし、奥義修得までどのくらいかかるんだろ?


さて、ここでコトリヤの曲を



『何かが狂って』

生きてる花 大きな木々 
緑の風 友の声 今は夢の中

思い出す 小さな基地 
友が居た 大きな空 明日に向かって

土だらけの 破れた靴 
月が照らす 帰り道は 強くなれそうで

大人になって嘘を抱いて一人になった僕の目は濁ってしまった

留まらない闇の波に置き去りにした友の声が僕を包むから

何かが狂って


終わりのない小さな旅 
少し疲れ思い出す 僕ら基地を

とどまらい闇の波に 置き去りにした 
友の声が僕を守るから



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

激団リジョロは東京を中心に活動、創設 18 年目の劇団で最近では 3都市公演も開催、全国ストリート演劇をはじめ、圧倒的な舞台セットで出演者による激しいステージを展開している団体であり、演劇のみならずライブ、映像も展開している団体です。
そして 6 月の次回作『眼浸-NeverLand-』では大阪・東京ロングラン公演が決定しており、主演に俳優・黒田勇樹を迎える事となりました。そこで『演劇に熱さを!』をモットーに各方面から才能溢れるキャストを募り、話題性と共によりパワーアップした作品を提供したいと考えております。
今回はヒロインのウェンディ役をはじめアパートの住人や海賊などの主要キャストを募集します。
奮ってご参加いただければ幸いです。

なお、オーディション詳細は下記の通りとなります。

■日 程:2017 年 2 月 14 日火曜日/2 月 15 日水曜日 両日 13:00~18:00
※こちらで時間指定を致しますので、その指定時間にお越し下さい。
■会 場:東京都内某所 *後日連絡致します
■オーディション費:3,000 円
■公演日程:大阪:in→dependent theater 2nd
2017 年 6 月 2 日(金)~6 月 4 日(日) 全4ステージ
東京:サンモールスタジオ
2017 年 6 月 10 日(土)~6 月 18 日(日) 全12ステージ

■資 格:
ウエンディ/吉田順子(ヒロイン・準主役) 18~30 歳(未成年者は保護者の同意が必要)の女性 ネット上に写真・動画 UP が可能な方 事務所/劇団所属者は許可を得ること 露出の多い衣装が可能な方 チケットノルマ 50 枚
他キャスト(海賊、警官、アパートの隣人、隣人の彼女、集金人)*詳細は当HPにて
18 歳以上(未成年者は保護者の同意が必要)の男女
ネット上に写真・動画 UP が可能な方
事務所/劇団所属者は許可を得ること
チケットノルマ 30~50 枚
*当団体の参加規程があります。稽古日程にほぼ参加できる方 ※要相談
旅公演につき宿泊・仕込み全日程参加すること 衣装などは原則ご用意していただきます。(加工や装飾などかかる場合は激団負担) ※チケットノルマに関しては当激団規定のバックがあります。

■応募方法:公式サイト募集フォームにて行います。
名前(フリガナ)※芸名の方は芸名もご記入下さい、所属者は所属名、性別、年齢、電話番号、メールアドレス、生年月日、身長、体重、3 サイズ、経歴、自己 PR 文、志望理由、備考、写真 2 枚添付(全身・バストアップ ※いずれも 3 ヶ月以内のもの)
■締め切り日:2017 年 2 月 11 日(土)23:59 まで

 

応募フォームはこちらから!

 

#28 『眼浸-Never Land-』オーディション応募

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

今年も・・・・・・・

・・・・・!??

 

酉年!!

これはいいんじゃない!?

 

コトリヤ

 

期待が膨らみます!!

 

夢見がちなメンバーが

 

夢で終わるのか?

 

現実世界に自ら籠を開けて飛び立つのか?

 

 

あ!?開けるとこがない・・・・・

 

 

 

タイトル:十一月と四月と六月 KRDR 001 
レーベル:My Music

全国のTOWER RECORDS、TSUTAYA、HMV、新星堂等でご購入いただけます。
お取り寄せも可能です。

 

尚、電子的購入に致しましては
Amazon楽天YahooショッピングTSUTAYAオンラインショッピング
セブンネット紀伊国屋ヨドバシ.comDMM
などでご購入いただけます。

視聴をご希望の方はiTunesをご利用ください。

 

※ご購入に関してのクレーム
・万が一お耳に合わなかった場合は、直ちにお近くの病院もしくはご家族に相談して下さい。

 

 

今年もよろしくお願いいたします!!

 

こっちもよろしくです。

http://wezc.net/archives/508

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年恒例のやつです。

 

今までの中で一番、メンバーの素に近づけたのではないかと思います。

 

 

 

そして!

師走にこれ!!

 

『INDIES STREET 2017』
が、2016/12/30発売

INDIES JAM 2017特別企画:コンピレーションアルバムCD
(社団法人日本レコード協会ISRC登録・正規流通商品)
このたびはお誘いがありコンピCDに参加することに相成りました。

【音楽配信】iTunes Music Store、music.jp、Amazon MP3他
【取扱】タワーレコード / HMV / 楽天 / 新星堂 / Amazon.co.jp他(全国インディーズ取扱店舗)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。