琴美の修行をつらりつらつら書きつづる。

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
シュシュッと参上!!



いとの卒忍式が昨日、終わりました。

足を運んでくださったお姫様、お殿様、

本当にありがとうございました!!



いとはなんせみーんなが大好きだし、

だからみーんなに愛される。


ホントは最後の任務を

一緒したかったです。



でも、昨日、

いとが誰よりもどんな日よりも

幸せだったなら

わたしはそんなに

嬉しいことはないです(^-^)






ではではお礼文!


ムスタング殿!

お話するのはほぼ初めてだったけど!
実は存じ上げておりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ笑
3ヶ月に一回といいつつ、
なんだかんだの皆勤賞╰(*´︶`*)╯
素晴らしい(ノ*°▽°)ノ(笑)
いや、冗談抜きに本当にありがとね(*^^*)
とりあえずコンプリートされないように
琴羽には死んでも会わせないし、
あっちゃったら琴美ですって嘘つくように
いっときます←








まさと殿!

こんなにすぐまた会えて嬉しかった!!
チェキ撮ってくれて
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶
ほらね、誰にもさされなかった(  ̄▽ ̄)v
安心したでしょ??(笑)
あいかもいとまるもいたから、
知ってる忍者がたくさんで
楽しんでもらえたかな??
またいつでも元気のおすそ分けするので
遊びに来てねヽ(*´∀`)ノ








カツオ殿!

3号店に殿来てくれるかも…?!
ってちょっと待ってたのは
ここだけの話です(笑)
間に合わなかったかぁー( / _ ; )
でもでも3号店から戻る時に
殿見つけて、なんか嬉しくなって、
訳もなく走った(笑)
おかげで(?)寒さ吹っ飛んだヽ( ´ ▽ ` )ノ
犬かよって自分であとから思った( ºωº )
いつまでたってもカクテル
学習しない人間でごめんなさい(´・ω・`)  ←








ヨシ殿!

3号店から帰ってきたら
扉から殿の姿が見えて
テンション上がりました╰(*´︶`*)╯
よく見たら机の上に
ラブライブのDVDとかコール表とか
たくさん用意してくれてて…
なんか輝夜好きになってくれたのかなって
めっちゃ嬉しかった٩(*´︶`*)۶
それだけ復習済みだと、もはや
わたしより詳しいのではないかと…笑
覚えた曲を好きになってもらえるのが
楽しくてまたおぼえたくなる!!









若兄殿!

殿は私の顔見ると
すぐじゃあ帰るっていうよね(笑)
そんなに私のこと嫌いなの?!
って気持ちになってる( ´・ω・`)
…てことないしそれはそれで
殿の愛情表現かなって思ってるよ?(笑)
タイミング的に3号店行く前だったから
あんまりたくさん話せなくて、
残念だったけど、
またゆっくり話そうね(^-^)









ぱぴお殿!

殿がわたしにしばらく
きづいてくれなくて(笑)
正直とっても熱帯魚だったよ??
↑さびしいって言いたかった(笑)
でも、殿にはとにかく
いとまるとの時間を
大切にしてほしかったからね、
金曜日はゆるした( ´・ω・`)
いとと、たくさんたくさん
楽しい思い出作れたかな??
いとまるだいすきな殿が
わたしは愛しくてすきよ(^-^)
次はゆっくり話そうね!












以上ではなくて!



いと!!(笑)

いとまる、本当にお疲れ様でした(^-^)
いとは人1倍人懐っこくて
忍者にもお殿様お姫様にも
愛される、本当に文字通り
みんなの妹でした!
でも、いい意味で見かけによらず…
本当にしっかりもので、責任感があって、
先輩方の卒忍していく中で
二号店を支えようと
新しいことに挑戦し続けて、
頑張ってたのが本当に印象的で
わたしもいとちゃんを見習わなきゃなって思うことがたくさんありました。
その頑張りは誰もが見ていたし、
いとのその気持ちはちゃんと
みんなに伝わってたよ(^-^)
まっすぐで努力家ないとが
わたしは本当に大好きです!
いとかこの先もたくさんの人に愛されて
成長していくことを心から願ってるよ!
そして、いつでもまた二号店に
ひょっこりと忍者いとが戻って来る日も
楽しみにしてます(笑)
ありがとう、だーいすきっ!!







以上!


ではではこのへんで!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。