ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


テーマ:
 
獅子座の満月・自分のたましいの中心に戻る】
 
2月11日(土) 9:33、

空(天体)では、獅子座の位置のところで

月が満ちて満月になります満月

 

 

 

☆こちらは昨年11月の朝の黄色い太陽たいよう。

黄色い太陽」は獅子座のテーマとリンクします^^*

 


 

満月満月の日は……

月の動きのうち、満月には、
 
月明かりですべてが明るく照らされます満月ので、
物事やテーマを、
ライトアップさせて(浮かび上がらせて)ひらめき電球
クローズアップさせる作用があります。
 
*オーラソーマのクリアーのボトルの作用にも
少し似ていますね。
 
 
出来事や人間関係などで現象化させて
現実として見させてくれる作用があるのと、
 
その見せてくれたことやテーマについて、
解放やデトックスを促してくれる作用もあります。


今月2月の満月は、獅子座に位置していますので、
 

 

しし座獅子座のテーマにライトが当たり、

「ここ、目を見開いて見てくださいね~目」とか

「このテーマに いま光が当たってますよ~ひらめき電球

と見せてくれるような

出来事や人間関係が起きているかもしれません。

 
 
前後3日間は特に、
獅子座の満月の影響で
このテーマが色濃くなりやすい時期
とも言えます。
 
 
しし座獅子座のテーマ

・自分の魂、自分の中心に戻る
・自分を中心に据える
・自分という存在の価値を認める
・自分の価値や自信を高め、輝かせる
・自己肯定感や可能性を引き出す

・尊厳、自尊心、プライド、誇り
・勇気、決断力、意思決定
・ロマンス、恋愛
・喜び、祝福、楽しむ

などがあります。
 


 
 
☆カバラ哲学の概念として知られている
生命の樹(The Tree of Life)き」。
 

 *ウィキペディア@生命の樹から画像をお借りしました

 
この生命の樹の中で、
中央に位置する
(上の図では真ん中の黄色い○のエリア)
 
ティファレト」という名前のセフィロトは、
星座でいうと 獅子座が司っています。
 
 
真ん中、中心、核になるもの。
 
中央で、すべてとつながって連携をとり、
すべてに影響を与えているもの。
 
 
「たましい」「わたし自身」
「ハイアーセルフ」
「愛・調和」「目標達成」

というキーワードを持つ位置であり、
ここはキング(王様)の位置でもあります。
 
王冠をかぶった王様ティアラが、
この中心に座っています。
 
 
 
また、「ティファレト」の位置と獅子座を
司っている惑星は、
スバリ! 太陽たいよう。です。
 
 
色で言うと、黄色
 
“大いなる源・大海”から、
ポトリと油ちゃん“一滴のしずく”としておりてきた存在。
 
それが自分(個人)であり、
自分」という存在をあらわす色が黄色なんですね。
 
 
 
冒頭の画像の「黄色い太陽たいよう。」は、
獅子座のテーマとリンクしてます^^*
 
 
 

 
自分の中心に戻る、
自分を中心に据える、
というのは、
 
生命の樹の中央の黄色い○のエリアに、
「わたし自身」「自分という存在の価値」
王様王冠として座らせてあげること。
 
なのではないかな、と思います。
 
 
そして、この位置で、
自分の価値・光を輝かせてあげること」。
 
自信、自己実現、目標達成。
 
情熱と勇気をもって、創造性を発揮して
自分を輝かせてあげること。
 
 
このあたり、すべて獅子座のテーマですね^^*
 
 
ですから、しし座獅子座の満月満月では、
これらのテーマが
ネガティブに出ることもライトアップされて、
出来事や人間関係に出やすくなるかもしれません。
 
 
でも、ネガティブに強く現象化したとしても、
「それを見せてくれている」ということなので、
 
満月から(天から)は、
「こういうところ、強く見えてきてるけど、
あなたはどうしたい?」
尋ねられているのだと・・・
 
 
そのように捉えてみると、
 
変わっていくきっかけになったり、
チャンスとなったり、ということがあると思います。
 
 
もちろん、ありのまま・あるがままで
もともと完ぺきだし、オールOK○(まる)です^^*
 
 
それは大前提の上で。。。
 
今年は特に、満月・新月など
天体の動きに影響を受けることが大きくなるので、
そのテーマに乗って活用することで、
 
変わりたい!という想いがある部分を、
後押ししてくれるエネルギーとつながれますね~顔
 
 
~☆*∞*☆~
 






ご提供メニュー・ご予約を承れる日時につきましては、
下記のご案内ページをご覧くださいませ。

ご提供メニューは→★★
最新カレンダー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日(1/19)の個人セッションは、

特別なスタイルでおこなわせて頂くことになったのですが……

 


やはり!その方も

天性の巫女リーダーさんでした。

 

 

巫女リーダー(Reader)“読み解きびと”のこと

 

 

IMG_20170112_235502552.jpg

 

 

 

真姿リーディングをさせて頂いて、

やって来た情報からはっきりと伝わってきたのが、

そのような方向に行かれる方。

 

 

真姿リーディングを受けてくださった方は

ご存知と思うのですが・・・

 

 

真姿リーディングでは、

 

その方の魂の本質在り方

 

何のために生まれてきたのか、

何のためにそれをするのか、その目的(Be)」という


Be」の部分をお伝えすることが多くて、

 


何をすればいいのか?」という

Do=ツールにはこだわらなくても大丈夫◎

 

とお伝えすることが多いんです。

 

 

でも、ときどき、本当~にたまになのですが、

 

今生はこのツールです!このツールを」と

強いメッセージがくることがあるんですね。

 

 

人によっては、それが「絵を描くこと」の方もいますし、

「ヒーリング」「ものづくり(具体的にコレ)」の方もいたり…

いろいろなのですが、

 

 

昨日の真姿リーディングでは、

あるツールがピンポイントでズバリ!

出てきましたので、

 

○○をやってください!と来ています

とお伝えしました。

 

 

そうしましたら、ご本人も、ちょうど

そのツールの勉強を始めたいと思われていたところで、

そのことは職場の仲の良い人以外

誰にも話したことがなかったのに……と、


ご本人もびっくりされて、とても喜ばれていました!

 

 

 

IMG_20170102_130701527.jpg

 

 

 

その場でできることを最大限発揮して、

やって来た情報やメッセージを、

あふれ出るWハートと共に惜しみなくお伝えすること。

 

 

その方にしかない「本質の貴重な稀少な価値

そのまんまお伝えすることが、

わたしの役割・担当部署なんだなぁと…しみじみ。

 

 

やってきたメッセージをお伝えして、

心から喜んで頂けたり、

明日への希望や勇氣にして頂けることが、

本当に何よりうれしいですねほほえむ

 

 

歓びと感謝ばかりです。

 

 

昨日、個人セッションを受けてくださいました方とも、

深いご縁を戴きまして、うれしいです。

 

心から…ありがとうございます顔Wハート

 

 

ベル真姿リーディングセッション

タイミングが輝きましたら、お待ちしております^^*

 

 

IMG_20170110_202402405.jpg

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【いつまでも一緒に…“七夕伝説”を超える“エデンの園づくり”を!】

 

2つ前の記事で、
魂とハートが本当に求めるクリエイション(創造)をしていきます」、
“本当に創って生きたい世界”をブログで宣言します!!」
と書きました。

 

 

わたしが今年を起点に創造していきたい世界。

 

それは、“七夕伝説”を超える“エデンの園づくり”です。

 

 

IMG_20170110_231522615.png

 

 

エデンの園づくり」の構想については、
コチラの記事にもアップしていました。

 

 

さらに、“魂とハートが本当に求めている世界”
掘り下げてみたときに出てきたのが...

 

 

今年「」の年から創造していきたい世界は、


七夕伝説を超えるパートナー・カップル」を増やしたい!
ということなんです。

 

 

七夕伝説」は、
織姫と彦星が、天の川を隔てて年に一度しか会えない…
という伝説として有名ですね。

 

 

 


彦星は 饒速日命(ニギハヤヒ)
織姫は 瀬織津姫(せおりつひめ)

とする説もありますね。
(わたしはこの説が好きです^^*)

 

 

ニギハヤヒと瀬織津姫に限らず、
また七夕伝説に限らず、

 

ギリシャ神話にも、ローマ神話にも、日本の神話にも、
世界中に数々の男女神の伝説があると思いますが……

 

とにかく多いのは、ソウルパートナーの男女は、
必ずと言っていいほど

引き裂かれる、離される運命にあることが

多いと思います。

 


七夕伝説も、ふたりの男女・織姫と彦星は、

とても仲の良いカップルでしたが…

 

「一緒にいると仲が良すぎて仕事をしないで怠けるので、
それぞれのお役目がきちんと果たせるよう離しておきますよ。
真面目に仕事をしていたら、
年に一回だけ会えるようにしてあげましょう」


という神さまのお達しで、離されてしまったカップルでした。

 


考えてみると、この伝説は、私たちの現代でも
けっこう生きていると思いませんか。

 

 

働きすぎの男性、お父さんは、
寝る間を惜しんで会社にお勤めされていて、
休日出勤もあって、自分の時間も取れない状況。

 

女性も、会社にお勤めの方はやはりお仕事が忙しいでしょうし、
既婚でおうちを守るお仕事をしている女性も、
家事や育児の役割で毎日が忙しく、

自分の時間もままならなかったり。

 

 

大好きな彼・彼女、旦那さま・奥さまと
一緒に過ごす時間・ゆっくり話をする時間が
なかなか取れない状況ではないでしょうか。

 


七夕伝説のように「年に1回」は大袈裟としても、
会社勤めの未婚のカップルさんでしたら、
本当に好き合っているカップルも、
月に1回、2回会えればいいほう、などということは
ざらなのではないかな、と思うのです。

 


既婚のご夫婦にしても、お互いに働いている状況だったり、
それぞれの役割に氣持ちや時間が多くなり、
ふたりでのんびりする時間や、じっくり話をする余裕が
なかなか取れない状況なのではないでしょうか。

 

 


私たち夫婦も、夫がサラリーマンだったときは
そうでした。

 

 

毎朝7時過ぎには出勤、

帰りは最終電車での帰宅がほぼ毎日。


中央線は終電が遅いので、午前様どころか、
帰宅は午前1時過ぎになることがほとんどでした。

 

それから家でご飯を食べるとバタンキュー!
お風呂にも入れずにベッドに直行。

 

お休みも週2日取れないことが多かったので、
ゆっくりじっくり話をしたり、
のんびり過ごす時間を取ることが

本当にむずかしかったのです。

 

私も、おうちサロンの仕事を始めてからは、
仕事が最優先になっていきました。。。

(これは楽しさと喜びが大きくて、ではあったのですが・・・)

 

 


このような自分たちの経験をふまえ、
リコピンさんがサラリーマンを辞めてから、
私たち夫婦が歩んできた体験を活かして・・・

 

 

わたしは今後
できるだけ一緒にいられるパートナーやカップルラブラブ」を増やし、
仲良しだからこそ社会貢献できる男女(陰陽)統合の生き方太極図」を
活かせる世界を創造したいのです。

 


まずは、「ソウルパートナー」と巡り逢えるお手伝いをすること。

 

(「ソウルパートナー」のことを、他にスピリットメイト、ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル、ソウルメイトなどという言い方をする場合もあります。


どんな呼び方でも構わないのでは?と思いますし、
また、それぞれの厳密な定義もあるにはありますが…でも細かいことはどうでもいいのでは?と思っています。

 

とにかく「この人生で出逢おうね!と約束してきた ただ一人の愛する人Wハート」のことを言っています^^*

 

呼び方で混乱を招いてはいけないので、
このブログでは「ソウルパートナー」という呼び方で統一しますね。)

 


そして、パートナーとすでに出逢っているカップルの方たちには、
ソウルパートナーとして豊かに響き合えるお手伝いをさせて頂き、
できるだけ一緒にいられるような環境や状況をととのえる
サポートもさせて頂きたいです。

 

 

このようなカップルが増えることを
サポートしていきたいと思っています。

 

 

IMG_20161201_121529313.jpg

 

 

そして、このようなサポートをしていきたいと想う根底には、
「エデンの園づくり」プロジェクトがあります。

 

 

「エデンの園」は、もちろん比喩の表現として使っていますが、
本来の「エデンの園」についてもご紹介しますと・・・


旧約聖書の「創世記」に書かれていた「エデンの園」。

 

大いなる源である「エデンの園/楽園」(大いなる庭)には、
おたがいに丸裸あるがまま受け容れあい

愛し合う男女(の原形)アダムとイブが、

幸せに生きていました。

 

 

IMG_20161201_121442063.jpg

☆タロット・大アルカナカードのⅥ「THE LOVERS」(ライダー・ウェイト版)

 

 


エデンの園には、2つの大きな樹が生えていました。

 

エデンの園の中央に植えられている樹が、
生命の樹(The Tree of Life )」。

(*上のタロットカードでは、男性の後ろにある樹です)

 

命の樹とされ、この実を食べると

“神に等しき永遠の命を得る”とされています。

 

 

もう1本植えられていた大きな樹が「智恵の樹」です。

(*上のタロットカードでは、女性の後ろにある樹です)

 

 

女性のイブがヘビ(悪魔)の誘惑に負けて、
智恵の樹の実を食べたことにより、

男女は善悪の知識を得ました。

 

善悪という二元の世界を知ってしまった

アダムとイブは、楽園を追放されてしまい、

二元論の世界(人間界)で生きるようになりました。

 

……と書かれています。

 

「エデンの園づくり」は、


陽/陰、善/悪、白/黒、天使/悪魔、正しい/間違い、味方/敵、
というような二元論を超えて
陰と陽が統合された男女一体(男女の原形)に戻り
「エデンの園/楽園」に還って生きること。

 

(↑↑「男女の原形に戻る」ことについては、

おいおい詳しく綴っていきたいです^^*)

 


世界・宇宙の壮大な計画の一部でもあると感じる
この「エデンの園」プロジェクトが、

 

2017年が始まったと同時に、
本格的に宇宙が介入して 動き始めたことを、
いま、強く感じています。


 

世界の中心に生えている樹、それが「生命の樹」であり、
レイキを使える人は、

あなたのレイキの導管となるパイプが、
「生命の樹」そのものになります。

 

 

あなたの右半身に立っている(支えている)柱が

「陽=白=男性性」の柱


あなたの左半身に立っている(支えている)柱が

「陰=黒=女性性」の柱

 


あなたの中には、どちらの柱も存在していて、
男性性・女性性どちらも等分に存在しています太極図

 


男女一体で生きるときにポイントになるのは、
パートナーと出逢っている人も
これから出逢う人にとっても、

 

自分の中の男性性と女性性が結婚していること
インナーマリッジしていることが、

とても大事になります。

 


“七夕伝説”を超える“エデンの園”づくりは、
お一人の人の中で
男性性と女性性の融合・統合をさせていくことも、
とても大切なポイントになっていると思います。

 


そのような意識をもった人たちが

自分の本質をいきいきと発揮させて生きられる世界、


それぞれまったく違う要素をもった男女が

得意なことを持ち寄る共同作業の世界によって、

 

源(ありて在るもの)と一つになるワンネスの

喜びや至福みんなで感じられる世界を、

力強く創造していきたいと思っています^^*

 

 

*「エデンの園づくり」の構想については、
コチラの記事にもアップしています。

 

 

 

アップ古代の男女神なっこ家(ニギハヤヒと瀬織津姫)が

引き裂かれることなく、他の神様の中にも埋もれずに、

二神一体のご祭神:「寒川大明神」として

大切に祀られている相模の國一之宮・寒川神社さん

 

 

 


本日の日付中にアップしたいので、
今日はここまでで。。。

 

 

創りたい世界のこと、これからも引き続き
ブログに綴っていきたいと思っています。

 


~☆*∞*☆~


2017年は、夫とお互いの得意なところを
より融合していき、

 

「魂の真の歓び」や「ハートが求める本音」から
ことあも一緒に家族ぐるみで皆さんとつながり、
さらに「本懐ネットワーク」のつながりを

深めて拡げてまいります。


これまでには想像もできなかった

みんなで幸せな新しい地球・宇宙

一緒に共同(共働)創造太極図​していきましょう♪☆


私たちも、たくさんの皆さまとのつながりを

拡げていきたいと想っておりますし、

私たち夫婦・家族に、

何か感じられるものがありましたら、
ぜひどんどんつながって戴けましたら、
うれしく想っております。
 

 

IMG_20170102_230542854.png

 

 

いつもありがとうございます。

 

愛しています顔Wハート

 


ご提供メニューは→★★
最新のカレンダー

とまとリコピンさんのブログ「旬菜アスリート食堂」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【けいちゃんとカフェスローランチ&

クリスマスイブに真姿さんに「にこいちぱん」参拝☆】

 

 

12月24日(土) クリスマスイブに

みやざわけいこちゃんと予定が愛、

カフェスローさんでランチしたあと、

真姿(ますがた)弁財天さんに参拝しました神社

 

 

☆真姿さんが後ろから...キラキラ

 

 

☆けいちゃんの後ろからも...キラキラ

 

 

ことことカフェが真姿弁財天さんに導かれていたと知った

ストーリーは、2014年5月15日

夫の誕生日(この記事)から始まりました^^*

 

 

真姿弁財天さんからインスピレーションを戴いて

真姿セッション(→真姿リーディングセッション)が生まれ、

 

ホームページやブログのコンセプト、ニックネームにも

「真姿(ますがた)」という言葉を使わせて頂くことになり、

 

真姿で∞しあわせに生きる連続講座などの

真姿∞応援プロジェクトを立ち上げることができました。

 

 

真姿弁財天さまのご加護によって、

ことことカフェでの一時代を築かせて頂きました。

 

 

真姿(ますがた)」という言葉を使わせて頂くことによって、

真姿弁財天さんと強く深くつながらせて頂き、

 

今や、ほぼ一体となって生きているような…

(信頼できるリーダーさん全員に↑言われる(笑))

そのくらい身近な神さまです^^*

 

 

☆真姿さんが後ろから...キラキラって、主張しすぎです。

もはや私のほうが“見えない人”ですから(アヤシイ・笑)

 

 

 

この大きなエネルギーの変化・変容の中で、

 

真姿」という言葉によって創り上げた概念で、

ご縁を戴いたみなさまを応援させて頂いてきました

そのような“在り方”も手放す時期

やってきたように感じていますほほえむ

 

 

 

 

 

これから、夫婦・家族で

どのような方向に進むのかは

まだまったくの未知数ですが・・・

 

どんなときも“本質の鏡”となってくれる

真姿弁財天さんと深くつながりながら生きていくことは、

これからも変わりはありません(*^-^*)

 

真姿さんには、本当にいつも感謝・感謝ばかりです。

 

 

☆真姿さんの前で

けいちゃんに撮ってもらった写真に...ヽ(*'0'*)ツ

 

 

緑の龍さん龍​でしょうか?

わたしが撮っても映らないのだけどね(笑)

 

真姿さんにもご挨拶してくれたんですね、きっと。

 

 

けいちゃんが誘ってくれたおかげで、

大きな節目となった今年のさいごに、

もう一度 真姿弁財天さん

御礼参りができてありがたかったです大泣きうさぎ

 

 

~☆*∞*☆~

 

IMG_20161227_030454963.jpg

☆カフェスローさんのいつも美味しいランチ。

 

 

IMG_20161227_030456779.jpg

 

 

けいちゃんと、久しぶりに

ゆっくりお話ができたのも嬉しかった~(*´▽`*)

 

 

けいちゃんとのおしゃべりはいつも、

時空間や多次元を、

二人で自由自在に飛び回りながら

話している感じがして、

めちゃくちゃ面白いのゲラゲラ

 

 

それはきっと二人が天使だったときも、

こうしてツインエンジェルとして

瞬時に飛び回りながらおしごとしたり、

遊んだり、テレパシーで連絡取り合ったり…

していたんだろうなぁ~って想う天使

 

 

けいちゃんとのあいだがらと対話は、

愛と信頼とラブラブ感謝とよろこびそのものキラキラ

 

 

IMG_20161227_030457402.jpg

 

 

それと、けいちゃんの日常の暮らしぶりを

聴かせてもらっていると……

 

 

けいちゃんが、いつも自分の感情を観察して

大切にしていることに感動するの。

 

 

IMG_20161227_030455645.jpg

 

 

ご自分のインナーチャイルド(ウニヒピリ)の氣持ちも、

ほんとに丁寧に掬って寄り添ってあげていて、

 

ご自分の「内なる子ども=ウニちゃん」に対しての

限りなく純粋な愛を感じて……

 

いつも深く感動させてもらってます。

 

 

 

アップけいちゃんがプレゼントしてくれた花束と、

オーラソーマ(R)のボトルワーク
タントリックイルミネーション シリーズ11本目の

B69B069「鳴り響く鐘」(マゼンタ/クリアー)と、

メモリーオイルの「エデンdeグリーン」

 

 

この日はパートナーシップのことや

「君の名は。」の話もしたのだけど、

69」って陰陽(タオ)のマーク太陰大極図​みたいね~って話しました。

 

 

 

 

けいちゃんが↑手で作ってる“○2つ”は、

真姿さんからこの日に戴きました

にこいちぱん」のメッセージに関係してます(*^^*)

 


にこいちぱん」とは……さて何でしょう?

 


来年は、またそんなお話もできるかな~音符

 

 

けいちゃん、いつもながら

愛にあふれたじかんをありがとう顔Wハート

 


IMG_20161227_030459594.jpg

アップけいちゃんワールド(*≧∇≦*)

 

 

アメーバ(白地)みやざわけいこちゃんのブログ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
※この記事は5月27日に初アップした記事です。

真姿リーディングセッション・ご案内です。

<追記>
*2017年1月から料金を改定させて頂きました。





いにしえより、
たくさんの転生をしてきた
あなたのたましい。


今回の人生では、
なにを体験したくて
生まれてきたのでしょうか。


その大きな源に在る
何のために生まれてきたのか その目的(Be)」は、
あなたの“固有の光・本質・特質”です


そこに、あなたにしか
放つことができない光があります。

あなたにしか出来ない、
あなただけの才能、天性。


何をすればいいのかな?」、
「わたしはツールは何が合ってる?
というDoには、こだわらなくても大丈夫◎


真姿リーディングセッションでは、
あなたのたましいが切望している生き方・よろこび
本質的・根源的な在り方:Be)を軸にしていくことで、
Doも自ずと導き出されてきます。


そのBe光を心地よく放っていれば、
自然に全体(社会)のためになっている。


全体のなかで、
個の光を美しく拡げながら
ほかの光たちとも自然に
調和し融合できる。。。


そして、Be(望む在り方)Do(ぴったりな方法)
タッグを組むと、必ず
Have(得たいもの・現実的な結果)
くっついてきて循環するようになります。

たましいのよろこびの循環でまわるようになるんです。

これが宇宙のしくみなんですね~~(*^-^*)


~☆*∞*☆~

そんなあなただけの
本質・特質・天性・才能を、

“いちばん大きなあなた”
(↑「オーバーソウル」さんと呼んでいます)
お尋ねさせて頂き、
代弁(通訳・仲介)をさせて頂きます。

わたしは、あくまでも媒体です。
目の前にいて、いないようなもの。

“大いなるあなた”と二人羽織のようになり、
あなたの鏡のような存在鏡として
目の前に座り、お伝えさせて頂きます。


人の本質(真姿)や、
たましいの望み・目的がわかった瞬間、
内なる真価が内側から出てくるその瞬間に、
立ち合うのが大好きなんですラブラブ

すべての人が、ご自分の真姿(本質や特質)を
発揮してしあわせな気分で生きる…
そんな社会(地球)を創造したいキラキラ
そのお手伝いができたらしあわせですおねがい


あなただけの固有の光を
イキイキと輝かせて
しあわせな気分でありますようにキラキラ


*補足的な説明は下記の記事もご参考に…(^-^)。
↓↓
ことしの2月~4月に実施しておりました
愛とよろこびの真姿リーディングセッション
→★★


120分では、
真姿(本質・天分)でお仕事をされていく際の
ブランディングの具体的なツールやプラン
ご提案などもさせて頂いています。


これまで「受けたいと思いながらもためらっていて…」
という方や、これまでに
真姿セッション真姿∞応援プロジェクトメニュー
受けてくださいました皆様のブラッシュアップにも…
お気軽に“大いなるあなた”に会いにいらしてくださいね

*時間内で、お悩みやお困りのことなど何でも遠慮なくお尋ねください。



セッション料金:税込み
1時間/10,800円
2時間/21,600円

*60分,120分のどちらかでご予約を承ります。
無料スカイプ・電話での遠隔セッションも承ります。

*最新カレンダーは→★★


◆お申し込み方法:
 kotokotocafeayumi☆mail.goo.ne.jp
 (☆→@に変えて送信ください)

*メールタイトル「真姿リーディングセッション希望」
(1)お名前
(2)当日ご連絡がとれる電話番号&メールアドレス
(3)ご希望の日時(枠):第2ご希望までお書きください
(4)お申し込みの動機やメッセージなど♪

明記の上、お申し込みください。
*facebookメッセージからでもどうぞ♪

お申込み・お問い合わせいただいた後、
できるだけ早くご連絡差し上げます。

※数日経っても返信がない場合には、恐れ入りますが
 再度ご連絡をいただけますでしょうか。

ベル本質で生きるしあわせを応援する「真姿∞プロジェクト」
↑↑こちらのご案内ページにも「真姿リーディングセッション」を
独立メニューとしてご案内しました^^*






ご提供メニュー・ご予約を承れる日時につきましては、
下記のご案内ページをご覧くださいませ。

ご提供メニューは→★★
最新のカレンダー


「ワンネス・ホール(全一)・ジャーニー」異次元の旅
第1話第2話第3話第4話第5話
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【ご家族で真姿セッションを受けてくださいました☆ご主人に愛を注ぎ続ける息子さん】


先日kauwelaさん

ご主人・川島庸(いさお)さんが、

kauwelaさん息子さんのゆうたくんと3人で
真姿セッションを受けにいらしてくださいました。

 

 

IMG_20161201_025743530.jpg

*いつかの空です^^*

 

 

もともとは、ことことカフェで7色皆勤賞でご参加くださった

発アカティーチャーさんの花岡千恵さん(さくちゃん)にご縁を戴き、
さくちゃんが主催されている「子どものこころのコーチング講座」

ご参加されたkauwelaさんが、
さくちゃんの記事をお読みになり真姿セッションを受けてくださったのです。

 

 

アメーバ(白地)花岡千恵さん(さくちゃん)

真姿セッションを受けてくださったときの記事も

とても素晴らしい記事なので、ぜひお読みください→★★

 

 

アメーバ(白地)9月末に真姿セッションを受けてくださいました

kauwelaさんの記事は→★①★★②★★③★

 

 

この真姿セッションのお話を聴いたご主人も、

今後 起業をされたいとのことで、

今回ご家族3人でご一緒にお越しくださいました♪

 

 

ゆうたくんが、もう~~可愛いのなんのっラブ

 

お父さんの大志を実現するために、

いつも愛を注いでくれていることが伝わってきましたほほえむ


本当に素晴らしいお子さんなんですキラキラ

 

そして、ご主人の実現したい社会やお仕事のお話も、

聴かせて頂き、とても感動&共感しました!!

 

アメーバ(白地)川島庸(いさお)さんの記事→自己紹介

ねぇねぇ障害ってなぁに?
パパとママが君と君のおともだちにできること

 

アメーバ(白地)ご主人の真姿セッションの

kauwelaさんのご感想記事は→★★

 

 

IMG_20161201_025744044.jpg

 

 

~☆*∞*☆~

 

 

【愛の密度(波動)の高いお子さんと、その親御さんたちの大志と広い愛の視野に感動!!】

 


西洋医学的な観点のなかで、

また従来の価値観や概念のなかで、

知的障害・発達障害があると

診断されているお子さんたちがいます。

 

そのお子さんたちは、実を言うと、

ひじょうに高い波動をもって生きてらっしゃることが多いです。


“愛の密度(生きているエネルギーの振動数)”がひじょうに高いのです。

 

 

天使のような愛にあふれた質を

周りに振りまいていたり、

まるで神様のような光を放って

生きてらっしゃるお子さんが多いです。


わたしがご縁を頂き、お逢いしたり、

感じさせて頂いているお子さんは例外なく、そうです!

 

 

花岡千恵ちゃんご夫妻のお子さんのhanaちゃん
kauwelaさんご夫妻のお子さんのゆうたくん
以前に真姿セッションを受けてくださった

広島県福山市の酒谷真実さんのお子さんの宙良(そら)くんも。


皆さんそうなのです!!

 

 

今の三次元の世の中とは

愛の密度の波動が高すぎて、

体感や知覚がとても鋭くて、

感受性もとても高いので、

 

(エネルギーの粒子がちがうため)

上手に身体が動かせなかったり、

お話ができなかったりするだけなんですね。

 

 

でも、お子さんたちは、すべてをわかっています。

 

 

“今の社会の波動”や

“今の人々全体の愛”と

波長を合わせること(=社会に適応すること)をしなくていい生き方」を、
今の社会に対して何らかの強烈な愛のアプローチをする生き方」を

選んで生まれてきてらっしゃるのです。

 


花岡千恵さん(さくちゃん)もご主人と一緒に

真姿セッションを受けてくださったことがあり、

ご主人ともお会いしているのですが、

 

お子さんが「親を選んで生まれてくる!!」というのは、

本当~~に真実なのだなぁ……と感じます!!

 

 

知的障害・発達障害の(と言われている)

お子さんを育ててらっしゃる

親御さん(果敢な魂のチャレンジャーさん)たちは、


社会全体の現状を踏まえて、

ご自分が経験されてきたことを最大限に活かして、

お子さんが生きやすい社会を創っていきたい!!と、
大きな志と、広い視野の愛を持ってらして感銘を受けます。

 

アメーバ(白地)花岡千恵さんの記事→口だけではなく行動に!

 

アメーバ(白地)その記事をリブログされて

ご主人の起業の想いを綴っているkauwelaさんの記事→★★

 

アメーバ(白地)もう少し花岡千恵さんの記事

→親も色々な日常を過ごしながらゆっくり育ちゆく
夢や理想の設定の仕方
マイルールは『my』ルール

子どものこころのコーチング講座 初級【川崎・多摩】5期

 

 

真に社会のため・子どもたちのために、

社会を変えていく活動に本氣で取り組んでらして、

すばらしい親御さんたちキラキラキラキラ

 


お子さんたちと、その親御さん・ご家族を中心に、
これからは障害があるとかないとか

そういうこともすべて超えていく世界になっていくのだと想います。

 

 

私も透析患者ですから、

この社会においては「一級障害者」ですし

障害者手帳を持っています。


でも、そういう概念とか現実的な生きづらさを

超えて生きていくことは可能なのですよね☆(u.u*)☆

 

またこういう背景がある私だから、

親御さんたちとも

ご縁を戴けているのかもしれないと想いますし、

とてもありがたく光栄なことです!!

 


ここのところこうして、

奥さまが先にセッションを受けてくださり、

その後ご主人も受けにきてくださる方が多くなっていて、


おとといも7色皆勤賞のけいこちゃんのご主人も

セッションを受けにきてくださいました。

 

 

いま、私たち夫婦の周りには、

このような共通の志や感覚をもった仲間が

どんどん集まってきています。

 

夫婦ぐるみ・家族ぐるみで

深い意識でつながっていくご縁が、

いま急速に拡がってきています。

 

今後の展開がますます楽しみだわぁ~~ゲラゲラ

 

 

☆花岡千恵さんのプロフィールは…★★

アメーバ(白地)花岡千恵さん(さくちゃん)のブログ

 

☆川島庸(いさお)さんのプロフィールは…★★

アメーバ(白地)川島庸(いさお)さんのブログ

 

☆kauwelaさんのプロフィールは…★★

アメーバ(白地)kauwelaさんのブログ

 

 

☆オーラソーマ(R)で

(左)神の恩寵(天からの愛)をたっぷり受け取る意味の

B77B077「カップ」(クリアー/マゼンタ)と、

(右)分離や二元性を超えてつながるコーラル意識をあらわす

B87B087​​「愛の叡智」(ペールコーラル/ペールコーラル)

 

 

我が家にも波動の高い子がいますマルチーズだよーWハート

(犬ですが…(^^ゞ))

 

IMG_20161030_052337324.jpg

 

ベル真姿セッション


 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:


レイキの連続自己ヒーリングも、
5クール目に入り、

通算で90日を越えました~\(*^ー^)ノ♪

こうなったら、連続100日以上を
目指したくなるのが人情(笑)。


自分の内側(からだと心)の氣
毎日 丁寧にととのえているうちに、
これから夫婦・家族で関わっていきたい
生き方・在り方が見えてきました。

それは「エデンの園づくり」です。


 

*ちょうど1年前の50歳の誕生日(12/5)には、こんな記事も書いていました。

→半世紀の誕生日に…「地上に楽園をもたらす」のが家族の真姿

 


「エデンの園づくり」について、

わたしが今、感じ取っていることを綴ってみますね。


「エデンの園づくり」というのは、
男女が、大いなる根源の愛の楽園に居た頃の
男性原理・女性原理に還って生きるラブラブ
というライフスタイル。


 

IMG_20161201_121529313.jpg

 


わかりやすく言うと、
レムリア時代のような感じなのですが、
でも完全にレムリア回帰というのでもなく、
今の時代に合った新しい概念を創っていく、という感じです。



善/悪や天使(白)/悪魔(黒)、正しい/間違いといった
二元論の世界に追放された…
それ以前の神聖な男女に戻り、

お互いをあるがまま認め愛、
男女(陰陽)一体ラブラブとなり、
天(=源・創造主・天使・子ども)と三位一体
大きな愛に生きる“在り方”
というふうに、私は捉えています。


 

IMG_20161201_121442063.jpg

アップタロットカード(ライダーズ版)

大アルカナカードの「恋人たち」のカード。

 

このカードは、エデンの園(神の楽園)に居たときの男女ラブラブを表しています!

このときの男女の在り方で生きる、ということです。

(またこのカードについては、詳しく書きたいです(^-^*))

 

 


この「エデンの園づくり」
宇宙の壮大な計画の一部らしくて、
その計画が日本や世界各地で進められているようです。


これにより、男女(陰陽)一体となったエネルギーで
地球の愛の密度(波動)を急速に高めてアップ
アトランティスの二の舞を防ぐためです。


(映画「君の名は。」コチラもこのテーマも描いています)

 

 

*映画「君の名は。」感想レビュー記事は→★★

*「君の名は。お話会」について綴った記事は→★☆

 


アトランティスの二の舞とは・・・

アトランティスでは、
科学技術とネガティブエネルギーの肥大化、
一部の富裕支配層による世界を牛耳る支配により、
自ら沈没してしまった……
その歴史を繰り返さないためです。



この「エデンの園づくり」は、
すでにソウルパートナーと出逢っている仲良しの夫婦やその子どもたち、
互いの義理の家族ともうまくいっている人たちが中心となって、
大きなソウルファミリーキラキラとなり。。。

このような同じ志や感覚を持った人たち同志がつながっていくことにより、
そのライフスタイルが定着していくようなのですね。

 

 

*こういう人たちが「中心となって」…であって、
限定ではなく、同じ志や意識でつながれる人たちとは、皆つながっていけます!


これからソウルパートナーと出逢うことになっている方や、
夫婦や家族で切磋琢磨しあっているご家族も、

もちろん含まれます。

むしろ、このプロジェクトに意識を合わせて頂くことで、
ソウルパートナーに出逢いやすくなったり、
パートナーさんとの魂の学び合いも深まることと想います!

 

この記事を読まれて、

「私はチームではないのか…」とがっかりしないでくださいね。

 

これを、全一(すべては一つ)の意識(←こちらが真実)から離れた「分離感」と言います。

 

この分離感、これまでは自分や大切な人たちを護るために必要なものでしたが、

もうこれからは必要ないので、どうぞ手放してくださいね~。

 

大きな意味では、いま地球上に生きている人は全員チームメイトですし、

共感共鳴してくださったら、ご自身の意思や意図で、

いつでもみんなとつながることはできるし、

どんどんご参加ください!


エデンの園づくりは、
男女それぞれの(魂そのものがもつ歴史への)霊的・エネルギー的なアプローチと、
同時に、食生活や肉体への直接のアプローチにより進められていくようです。

魂・肉体・精神(心理)三位一体のアプローチが欠かせない、

ということなんですね。


特に、定期的にイベントを敢行したり、
何か特別に村のようなものを作るというわけではなく、

(「組織」を作ってしまうほうが逆効果なので…)

パートナーやファミリーの幸せな在り方Wハート
人に見せて(魅せて)いくきらきらということだと感じています。


「みんなで定期的に一緒に何かしなくちゃ!」
になると自由度が狭まるので、
別に何かを一緒にしなくちゃと思う必要はなく、

意識でつながっていけばよい」ようです。


わたし的には、何か目的をもったイベントをしよう!!よりも、
みんなと意識を合わせてつながり
あとは、個々が好きなことをして想いきり日々を楽しむおんぷ。
という感じでいいのでは…と想っています(*^^*)


色で言うと、コーラルターコイズのエネルギーでつながり、
孤立や分離を超えて
みんなで一枚のタペストリーを織り上げていることを意識すること、

それぞれの活動をしながらも、
共に支え合い高め合い・影響を与え合い、
共に豊かさや拡がりを分かち合う
“共働共栄”関係を築くという意識を育てていく、感じです。



私たち夫婦の周りには、
いま「エデンの園づくり」プロジェクトの仲間が
どんどん集まってきています。



この「エデンの園づくり」に想いを馳せると、

ものすごーーくわくわくしてきます顔ラブラブ

 

まさにこの人生の本懐!なのだろうなぁと感じます。


「エデンの園づくり」については、

これからもたくさん綴っていきたいと思っていますが・・・


ここに書いたことに共感共鳴してくださる方は、
「エデンの園づくり」プロジェクトに
ぜひ(意識で)つながってくださると
ありがたいなぁラブラブと想っております!

 

 

もちろん、意識でつながるだけでなく、
実際にも関わり合っていただけたら、

とてもうれしく想います顔Wハート

 

 

IMG_20151205_020806083.jpg

 

いつもありがとうございます。

愛しています顔Wハート

 

ベル真姿∞応援プロジェクトのテーマ記事

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

【“いい夫婦の日”に真姿で「君話会」&

今こそ「愛の叡智」を活かすとき!】


福島・茨城・宮城地方で震度5の地震があり、
ひたすら祈りの想いで過ごした

“いい夫婦の日”11/22ラブラブ



真姿リーディングセッションの後、

その方と旦那さんが

「君の名は。お話会」に参加してくださいました。

 

 

*映画「君の名は。」感想レビュー記事は→★★

 

 


その方の真姿(本質・本懐)について

真姿リーディングセッションでお話ししたことが、

 

映画「君の名は。」の内容ともリンクしていたので、

「君話会」ではご夫婦の“真姿お話会”のようになっていました爆  笑


しかも、ご参加はそのお二人だけだったのですラブラブ

 


「いい夫婦の日」だからお申し込みをした意識はなく、

予定が合って“たまたま”だったそうなのですが、

宇宙の采配はいつものごとく凄いなぁ!

と思わされた一日でしたおねがい

 

 

 

 

わたしもお二人と、映画「君の名は。」のことや

“夫婦や家族としての真姿”について

いろいろとお話をさせて頂いたことで、

 

夫との真姿(本懐)

ことあを含めての家族の真姿(本懐)を、

また確認できました。

 

 

昨日ご参加くださったご夫婦のお二人、

そして、11/5(土)に開催した

「君の名は。お話会」に参加してくださいました5名の皆さまも、

深くて濃い語り合いのじかんをありがとう顔ラブラブ

 

 

 


オーラソーマ(R)のボトルワーク
「タントリックイルミネーション」シリーズは、

今日“いい夫婦の日”に、

B77B077「カップ」(クリアー/マゼンタ)を使い終わり、

B87B087​​「愛の叡智」(ペールコーラル/ペールコーラル)を使い始めました。

 

 

☆タントリック8本目は、B87B087​​「愛の叡智」

 

 


今日お会いしたご夫婦や、

同じようなことを“人生の目的”として持ってこられた

ソウルファミリーたちと、

 

今こそキラキラ培い 学び 育んできた“愛の叡智”を活かして、

夫婦・家族で、私たちが出来ることを精一杯させて頂こう!!


と改めて決意を新たにしています(u.u*)

 

 

☆フェニックスが大きな羽を広げているような雲

 


“愛の叡智”と共に、

地震や天災(自然界との調和)への祈り・

世界平和への祈りを捧げていきます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※この記事は、2016年6月29日に初投稿した記事です。

大好評をいただいております
「生命の樹ミニセミナーき

 

☆コンパクト1dayバージョンもご希望により開催します♪↓↓
コンパクト1dayバージョンの説明についてはこちら


カバラ哲学の概念として知られている
生命の樹(The Tree of Life)き」。
ご存知ですか(^.^)?



 *ウィキペディア@生命の樹から画像をお借りしました



この「生命の樹」は、世界(社会)全体を表し、
人のカラダ全体を表してもいて、
3本の柱は、
男性性(陽)と女性性(陰)と均衡(バランス・中庸)を
表しています。


また、10個の丸エリア(スフィア)は、
カバラの数秘とも対応していて、

22本の道(パス)は、なんと!
タロットカードの大アルカナに対応しているという・・・

ひじょうに興味深い概念です。

 

 

IMG_20160806_131909446.jpg
☆最もポピュラーなライダー(ウェイト)版タロットカードの大アルカナカード♪

 

 

IMG_20160806_131908661.jpg
☆我が家のタロットカードの大アルカナが勢揃い♪
↑0「愚者」~10「運命の輪」まで

↓11「正義」~21「世界」まで
※OSHO禅タロットカードだけは、21の次に「THE MASTER」のカードがあります^^*

 

 

IMG_20160807_015711227.jpg

 


数秘やタロットが好きな人、
神秘的なことが好きな人は、
フィットする面白さがあるのではないかな
と思います。


このミニセミナーでは、
この生命の樹の構図を使って……き

数秘もからめながらじっくり見ていくことによって、

社会全体の中で、あなたの真姿(本質・天分)
どのようなところが役割・担当部署なのか、
あなたの本質や才能について探究することができます。


また、
あなたのハイアーセルフ
(=神聖で純粋な自己・ハートの深いところにある本音)
つながり、
想いやメッセージを受け取る
ことができるようになるワークもしていきますおねがい


題して
「本質を探りハイアーセルフとつながる生命の樹ミニセミナー」

*これまでの開催ご報告など関連記事は…
★1★2

 

 

IMG_20160806_131909446.jpg

下記、詳細ご案内とお申し込み方法です。


ききき

「本質を探りハイアーセルフとつながる生命の樹ミニセミナー」

●日時:全2回:
①10月31日(月) 11~15時&

②ご相談により決定

  ※終わりの時間が少し遅くなってしまう場合があります。


 コンパクト1dayバージョンの開催もご希望承ります。


●定員:4名様 (残席3名様

●場所:「ことことカフェ」
 (JR中央線・国分寺駅からバスで8分)

●参加費:6,000円(全2回:スタート価格です^^*)

●持ち物:お弁当、筆記用具、メモを取りたい方はノートなど、リラックスした心

●ナビゲーター:よしだあゆみ


◆おおまかな内容:

★生命の樹についてのレクチャーを通して、
カバラの哲学の「生命の樹(The Tree of Life)き」の基本を理解し、
生命の樹のツールを活用するワークを通して、
あなたの本質を探りハイアーセルフ 
(=神聖で純粋な自己
・ハートの深いところにある本音)
想いを受け取る
セミナーです。 

 

 

 ◇カバラの哲学としての「生命の樹きが意味するもの


 ◇生命の樹の基本的な構成や呼び名など

 

 ◇生命の樹の11個のスフィア(小さな円)それぞれの意味合い
 
 ◇生命の樹の22本のパス(道)の中でも重要なパスと大アルカナカード

 ◇数秘やタロットカードの大アルカナとの関わり

 ◇生命の樹の中における あなたの本質・才能・役割・担当部署などを探るワーク&シェア

 ◇生命の樹の“ツール”を使って…
あなたのハイアーセルフとつながるワーク,
ハイアーセルフの想いやメッセージを受け取る瞑想ワーク&シェア

 

 

①10/31(月):
生命の樹の基本構造と10個のスフィア,
本質を探りハイアーセルフとつながるワーク

②ご相談により決定 :

22本のパス&大アルカナカード,
本質を探りハイアーセルフとつながるワーク,まとめ

 


書き込み形式のワーク,ご参加者とのシェア,
瞑想ワークなどによって、

ワクワクと楽しく自然に、
生命の樹を体感や感覚でも
理解できるようになるミニセミナーです。



◆お申し込み方法:
kotokotocafeayumi☆mail.goo.ne.jp
 (☆→@に変えて送信ください)

*メールタイトル「○/○生命の樹ミニセミナー申込み」
(1)お名前
(2)住所 〒
(3)当日連絡がとれる電話番号&メールアドレス
(4)お申込みくださった動機やメッセージ、ご希望の日など♪


以上を明記の上、お申し込みください。
(facebookメッセージからでもどうぞ♪)

*ご質問なども、どうぞお気軽にお問い合わせください。


生命の樹と あなたの本質を、
ご一緒に探究できますことを
心から楽しみにしております(*^^*)

ご興味とタイミングが合いましたら、
ぜひご検討くださいませ(*^.^*)


直感でピンときました方は、
お待ちしておりますね(^-^*)ノ♪


ご提供メニューは→★★
最新のカレンダー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(6)から間が空いてしまいましたが、
“魂の大会社”シリーズは、
今日、この第15号の(7)をシェアすることで、
一旦完結したいと思います^^*

こちらで「たましいのお話」は完結し、
これからは「人間として」というよりも、
ありて在るもの」に溶け合う“大樹のような在り方”
夫とことあと生きていきたいと想っています(*v.v)。


<第15号では…>
森を観て 木を励まし 光を当てるリーディングを
をお届けしました。


●あなたの魂(大御霊)は、固有の本質で全体に貢献しようとする
大きな一つの会社」をつくってきました。

●「オーバーソウル」は「大会社の名誉会長」さんです。
 *さらに詳しくは…(1)(2)

●「ハイアーセルフ」は、今生の支社を監督し導いてくれている
支社長」の働きをしています。
 *さらに詳しくは…(3)(4)


IMG_20160705_134130748.jpg


今回の人生の生き方を選択する際のポイントとして、
思考感情が影響を与えていること。
 *さらに詳しくは…(5)

各転生どうしも、テーマが近いほど影響を与え合っていること。
 *さらに詳しくは…(6)

…などについてお伝えしました。


今のご自分に強く影響を与えている過去生を

みたり・感じたりしたい方には・・・

8/13(土)「ソウルパワーセラピー体験会」で
今の人生に影響を与えている過去生へのソウルジャーニーを体験しに来ませんか♪
↓↓↓


~~*~~*~~


さて、“魂の大会社”シリーズの最後は……
今回は、リーディングの際心がけていることについて、です。


お仕事の中でリーディングをされている方や、
今後リーディングをお仕事にされていかれる方も、
参考にして頂けるとありがたく思います^^*


リーディングをさせて頂く際に、

いつも心がけていることがあります。

それは、「森を観て、木を励まし 光を当てる」ような
リーディングをさせて頂くことです。


「森を観る」とは、オーバーソウルの視点で、
その方の「魂全体(魂の大会社)の歴史」を
観させて頂くことです。

その方の「大御霊(大会社)」が、全体の中で、
どのような個別の働き(本質)を発揮されようとしているのか、
その「本質的な愛の在り方」にフォーカスしていきます。


・森の中に生えている「それぞれの樹」が
一つ一つの人生(支社)
その周辺が、その人生の環境や人間関係などです。

・いま太陽の光が当たっていて
成長ざかりなのが「今回の人生の樹」ですから、
やはり その樹がいちばん大切です。


・「今回の人生の樹」が、
太陽の光をたっぷり吸収して水もたっぷり与えてもらい、
いかに伸び伸びと成長(進化)できるかを
サポートさせて頂くのが、
リーディングの目的だと思っています。


・リーディングのセッションなどで深い話をさせていただく際には、
今回の人生の樹(支社)」が、大きな森(大会社)の中で
どのような位置にあり、どのような流れの中で、
今の人生を生きようとされているのか・・・

たましいが純粋に天分を発揮していくためには、
いま何が必要で、どのように向かってらっしゃるのか・・・


魂の本質と、今生の目的について
オーバーソウルの視点からリーディングさせていただき、
「今回の人生の樹(支社)」を励まして光を当て
身体じゅうに響き渡るようなヒーリングをさせて頂きたい…☆


このような想いで、
リーディングやヒーリングをさせて頂いています(*v.v)


さいごにちょこっと宣伝(^^ゞ)

あなたの本質(真姿)についてのリーディングをご希望でしたら・・・
↓↓
独立メニュー・スタート価格でご提供中です♪
ご興味やタイミングが輝きましたら、ぜひご連絡くださいませね。


いずれにしてもあなたの中心(オーバーソウル)は、
2.5チャクラのゴールドの位置…
「真姿の光」に在りますから…
いつでもその中心にいるようにすれば
万事うまくいきます(^-^*)/

(*詳しくは、メルマガのバックナンバー・創刊号をお読みください。)

今日もあるがまんまの真姿でくつろぎの一日を…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)